兵部少年頑張る - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン268th sence.ジェネレーション・ゼロ(6)
不二子ちゃんの1938年(11歳 小五)と1942年(15歳 中3)でかなり胸の成長が見られますが、現在のお姿は完全に栄養過多なのではないでしょうか。大豆とイモはおっぱい健康にええねんてと必死の葵と対照に、将来巨乳の二人には食べさせたくないという葵が可愛いです。
扉絵:少佐 あんな波の高いところで学生服が濡れちゃうよ。
本編:とうとう模擬戦開始です。不二子ちゃんの登場について椎名先生が「まだ自分ではテレポートできません:週刊少年サンデー11/35号」と注釈されているように芥さんの能力のようです。不二子ちゃんの男の人の新しいオモチャ好きについてもTwitterで「四コマで予防線とか言ってたのはもちろん冗談で、「細かいことにうるさいマニア」と「どうでもいいと思いつつもつっこまれたくない作者」を笑ってます。でも考証は楽しいポイントでもあるので、素人の作者が独りで苦戦してるところも含めて、こうやって突っ込んで遊ぶのが正しいかと。」と書かれるぐらい好きになればなるほど色々と細かいことが面白くなるのですよね。
芥さんの話し言葉が最初に一文字発してからしかしゃべれないのかな?
不二子ちゃんはすぐにカッとなりますね。そして、犬神さんとごわすキクチさんは船酔いでゲロゲロとどこかでギャグを入れないと気が済まない椎名先生がやはりいいですね。

先ほど反則的販促イベントの限定版BOX用カラーイラスト絵はがき(直筆サイン・メッセージ入り)の作業が終わったのことで今日(28日)発送されるそうです。関東は明日、中部は明日か明後日かな。当選していることを祈るばかりです。
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR