冬が雪が呼んでいる - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_2015020823225838a.jpg396th アウターリミッツ4 
ブラック皆本降臨しつづけてダークネスナイトにならないかなと心配というか薫との関係が本編で進み過ぎいると即なりそう。
柏木さんに「急がないとその・・・危ない感じですか?」と言われるぐらいには危ないですよね。
確率変動値7ということは見た目以上に雪崩はすごかったのを変えたのだろうけどさらっと風邪をひかせることだけに向かいましたね。葵だと人命救助はできますが雪崩の方向とかは変えれませんから。任務時のあの服装、温度調節機能が働きがいまいちなことも紫穂の説明で言ってもらって、風邪ひく準備は整いました。
雪崩に巻き込まれた動物も救う薫、冬眠していたであろう熊まで引っ張り出すとは・・・クマ迷惑。
春休みバカンス中のパンドラ御一行、澪もテレポーターなのに育ちまくってます。長距離瞬間移動型でないテレポーターは・・・ていつも書いていますが葵頑張って・・・
薫の風邪と聞いてビビる少佐。クイーンが生まれる時からの超能力で暴走しないための主治医みたいな存在の少佐ならその危険性は今までにも見てきたのだろうな、幼少の薫で傷つく母と姉は以前にお話があったからそれの延長ぽく書かれるのかもしれません。

小学館プラス・アンコミックス 絶対可憐チルドレン 41巻 週めくりスクールカレンダー付き特別版 9784091592057 860円 2015/03/18発売です。週めくりということは53枚?楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR