反則的販促・リトル・プリンセス6 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン262nd sense.リトル・プリンセス(6)今回のサプリメントはパティ脚本の26巻オーディオドラマ宣伝に、紫穂による賢木への隠蔽とすごかったですね。紫穂は賢木先生を脱がせてどう思ったのでしょうか。
本編:紫穂がイメージを逆流させるって???サイコメトリーのシングル能力だよね?とつぶやきましたが以前もこれをやって反省されていた記憶があるのですがよかったのかな。皆本に情景を見せるという事をするには仕方なかったのかな。暴走状態のレベル7にはリミッターは効かないのか。ネズミで崩れる天井って・・・ムラマサが爆薬でも仕込んだかw 須磨さんの魔法の指輪説はアニメ版絶チル1話のエピソードですよね。ソロモンの指輪のようです。薫は父ちゃんがいなくなったのもトラウマなのだな。紫穂の嫉妬が可愛いがあれを見るともうとっくに皆本を諦めているようにしか見えなくなっちゃうな。薫の足りない、なにか足りないはムネか・・・それしか考えられないw

関東地方で絶チル26巻が発売になったこともあり椎名先生のブログにて26巻限定版・反則的販促の記事が載っております。
『絶対可憐チルドレン』最新26巻・CDドラマ付き限定版発売記念・個人的企画。CDドラマにちなんだクイズに全問正解した方の中から抽選で、サイン入り生原稿と手製の絵はがきをプレゼントさせていただきます!●ザ・チルドレン賞(3名)サイン入り生原稿●26巻限定版賞(26名)限定版BOX用カラーイラスト絵はがき(直筆サイン・メッセージ入り) ●締め切り 2011年6月30日24:00
ご注意:・応募はお一人様1口です。 ・生原稿は「好きなキャラクター」を参考に、こちらで選ばせていただきます。 ・生原稿には必ず宛名を入れさせていただきます。特にご希望が記入されていない場合、送付先のお名前をお書きします。 ・生原稿の当選発表はこのブログでさせていただきます。 ・絵はがきはインクジェットプリンタで印刷したものです。雨や配送中のアクシデントで破損する可能性があります。あらかじめご了承ください。 ・執筆の合間に作業しますので、発送には時間がかかる可能性があります。また、絵はがきは発送をもって発表に代えさせていただきます。 ・個人的に仕事の合間に趣味でやることですので、クレームなどはご遠慮ください。

とのことで先生個人的にしてくださるなんてすごいですね。感謝感謝です。これも当たりないなー
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR