可憐なお弁当 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン196th sense.謎の転校生(3)
今週のサプリメントは即行で本編に使用されましたね。キャラ弁で痛弁、図柄はガンダムSEED?よくわかりませんがたぶん最近のパティ受けしそうなガンダム?であるとは思います。折角なら少佐と皆本にでもすればよかったのにw そうしたときの周りの反応を見てみたかったな。
そしてもう一本のサプリメントは大人気のナイねたでしたがそう来るか、見る人が見れば、脳内変換で猫が人になったりもするのですよ。
ロビエト政府の国旗が登場しましたがロシアの国旗の中にソビエトの国旗にあったマークが入っているような構図ですね。だからロビエト...マッスル・大鎌もマスール・オカマノフ大使になり、名前が転じそのうちストレートに マッスル・オカマ に名称変更されているのではないでしょうか。
先週号のパティの持っていた、とらmateの袋がお弁当だとは思いもしなかった。てっきり大量な同人誌かと思ったのですが、だんだん顔つきも中学生になってきそうな感じがしますしその辺の激しそうなネタは封印かな?でも紹介欄によく行く街は秋葉と池袋と書かれているので怪しいお店めぐりは健在?


パンドラとバベルメンバーによる新たな展開が予想される構図ですね。このペアでお話を進めてもらってもきっと面白いと思います。紫穂もヘッタリアーノ(ヘタリア)読むのですね。チルドレンに出てくるキャラ総オタク化計画でも発動されているのでしょうか?

ラストページの「逃げた人形を含めてパンドラ4人」とあってファントム・イン・ザ・ミスト見直してみたら、やっぱりパティはとらmateの袋に同人誌いっぱいだったな...じゃなく人形はかなり能力が制限されそうな予感ですね。そして最近はあまり出てこないといったファントムが登場。ファントムの登場とファントム・イン・ザ・ミストを読み返したことにより、皆本に見せた、ファントムが薫の姿になって見せたのが、もしやの未来予知の伏線なんてことはないですよね?と思ってみたりして。

★椎名先生から超豪華X'masプレゼントが!なんとサイン入り生原稿を抽選で10名様にプレゼント!!!!さらに、原作イラスト待受シリーズ解禁!!!!この冬はアツイ!!!!今すぐケータイサイトにアクセス!!
★ちさとのチルドレン制服バージョンや、めずらしくしおらしい紫穂、さらには希望に満ちた雲井悠理など、レアな待受大量アップ!
★葵が元気よくテレポート!澪の驚いたセリフ!そしてグリシャム大佐のしぶ~いセリフなど、多彩な着ボイス更新♪
単行本19巻と公式携帯サイトのことは遅れながらまた明日にでも書きますかね。
 アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく可憐じゃないけども
パティを真似てお弁当を作ってみました…
http://imepita.jp/20091119/064830
携帯電話からですみません
そして上下逆です

もう深夜26時、自分を見失いそうになりながらひたすら海苔で工作しました
なんだか○国のパクリ遊園地にいそうな出来なので斜めからですw
自己流で作ったので、上手い方の力作を見てみたいです……
私はケチャップで色もつけていないし、手前の皆本に少し似た人の髪のつややら二の腕のマークやら色々ないし、手抜きがひどいです(^_^;)姉歯です
これって確かダブルAでしたっけ、いま薫ちゃん、葵ちゃんという友人に絶チルを貸出中で(本当です)確認できないのですが、確かいつぞやの4コマで出てきたキャラクタですよね
こっちの世界でいう種的な立ち位置なのでしょうか
せっかく作ってみたのでコメントしてみました
お目汚し失礼しました
[ 2009/11/19 02:32 ケイ URL 修正 ]
凄いですね!!
ケイさんへ
凄いですね。見て、感動しました。
本当にそのまんまだなぁ~と…。
これからもがんばってください。また、痛弁が登場したらですが…。
是非、皆本ver.とかザ・チルドレンver.とかも作って見てください。
[ 2009/11/19 13:40 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
久々(?)にコメント失礼します
一発目からwwwちょっwww

『ゴッドロボAA』です(*´艸`*)
16巻149ページに載ってます。パティの生きる気力が湧いてきたというアレです←

あれだけしか見たことないですが私も好きです(笑)
絶チル二期の際にはダブルエーもチルチルと同じようにアニメ化希望します(^ω^)

サイン入り原画、応募してみました……当選することを願います(;´Д`)ハラハラ
[ 2009/11/19 14:42 子狐みぃさ 修正 ]
おもしれぇ
何かやたらと面白かったので笑いまくりでした
コンビニで立ち読みは笑うとなんか恥ずいのでこらえるのにやたらつかれました
今回から誕生したペアで今後が楽しみになりました
馬鹿ペア、漫才ペア、漫画(?)ペア
とでも名づけましょうか(笑)
[ 2009/11/19 16:24 オリオン 修正 ]
今さっき帰宅
ごめんなさい先ほど帰宅したためコメントなどは早く帰った時となってしまいます。
なんだ先週から今週にかけての忙しさは...
画像は拝見させてもらいました。
記事に使わせていただいてもいいかな?
多分アドレス貼ってあったので大丈夫ですよね。
明日は早く帰りたいな...
[ 2009/11/20 00:26 管理人 URL 修正 ]
返信します♪
>管理人さま
お疲れ様です
あんなもので良ければどうぞ記事に使ってください
その際記事とコメントで内容が被ってしまうので、私の投稿(コメント)を削除してくださっても構いません
もっと大きいサイズで写真をとっておくべきでした

>紫穂ちゃん好きさん
ありがとうございます
また気が向いたら作ろうと思います♪
[ 2009/11/20 18:09 ケイ 修正 ]
ありがとうございます。
ケイさんありがとうございます。
早速記事にさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/21 12:57 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR