史上最悪のエスパー犯罪者、久々の本領発揮です。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 446th sense. アウトローズ(1)

扉は海賊王の兵部京介 積み荷は旧タイプのクローンエスパー
エイブラハム・リンカーン=奴隷解放の父 そして表情はワンピースのルフィ―です。
少佐はクローンのことを「子供たち」と呼ぶのも注目ですね。
でも今週の最大の見せ場は

CkW9gwoVAAEoKjp.jpg

ここからの少佐と真木さんのやり取りですよ、何というか定評のある公式が最大手というやつですよ。
細目で口をとがらせ立ってる少佐はさながらパタリロ。何故か紅茶を飲んでいるのはダージリン様の戦車内の尿ネタを展開していただけにガルパンでしょう。紅茶のカップを割らずに置いた少佐のそこからの言動、煽りで少佐を銀髪鬼と書かせてしまった
「お前はまだ司朗なのか?」「僕や仲間と出会ってからのことは、どのくらい憶えてる?」
「何もかも憶えていますよ。それを聞いてどうするんです?」
決まってるだろう。お前の魂を救うんだ。肉体を破壊してでもな。
来週は休載です。て・・・引っ張られると持ちません先生・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR