夢の職業「自宅警備員」「貴族」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

238th sense.あのコとスキャンダル!!(2)

初音は犬神なのよ、気をつけなさい。
年頃になったなら、慎みなさい。
惚けた顔していても、心の中は、
狼が牙をむく、そういうものよ。
明だけは、大丈夫だなんて、うっかり信じたら、
だめ ダメ あー駄目駄目よw SOS、SOS・・・
ほらほら読んでいるわ、今日もどこかで、明のピンチ

そのうちハレグゥのアディとチェットのように・・・
扉絵:あのバイク4人乗れるのかな?
なんだか本当に久々な皆本のコマ数という気がしてなりませんね。
薫の妄想の腹心とは、どんなことでも打ち明けて相談できること。深く信頼できること。また、そのような人。とのことですが、少佐は薫の思っているほどパンドラ幹部に対して心を許しているようには思えませんね。どちらかというと他のも背負う感じがします。
賢木に日本じゃ2番と言われ、しょうがなく聞く皆本も作戦のためとはいえ大変ですね。紫穂はいつも男性に対し脅しをかけるときは息子に向かって銃を突きつけるのですね。まぁ賢木紫穂の会話の時は「二度と他の女に手が出せなくなりたい?」と脳内変換してしまいそうです。
葵は澪に簡単に携帯で電話かけていますが、これだとカタストロフィ号のありかなんて一瞬でわかってしまいますよね。ロビエトの中とはいえ、仕組みなんて変わらないでしょうから。

ということで今週はそんなに進展なし、気になるのは椎名先生の「仕事の煮詰まり具合がひどいことになってきてる。気分転換に遊ぶ余裕も意欲もなくて軽い鬱状態と思われるんで、夜まで少し体を動かそうと思う。でも重いし寒い。」ですね。何とかうまく今週でリフレッシュしていただきたいものです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GS美神'78!!(SOS)
お疲れ様です。

仕事が忙しかったり、ガンダムUC見てたりで
なかなかコメント出来ませんでした。

扉絵のサイドカーで4人乗車は無理っぽいです。

皆本には二輪のイメージは無かったんですが
結構似合いますね。
昔、賢木のカタナを乗りこなしていたので、
意外とイケるクチでしょうか…


それにしても今の中高生に、
「快傑ズバット」のネタは分からないだろw と。
[ 2010/11/13 23:15 ZC31S 修正 ]
記事に
ZC31Sさん、コメントありがとうございます。
今回全然調べていなかったのでありがたかったです。
ちょっと記事にさせて頂きました。宜しくお願いいたします。
[ 2010/11/14 02:07 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR