幼き日々をその胸に――大人になる時を迎える・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3993.jpg絶対可憐チルドレン 411st 逃亡者(2) 
→ 411th ウンター・ソルジャー(2)

サブタイトルやはり逃亡者は間違いだったようで変更されていますが411stとなっていないのでここはまた間違っています。
単行本45巻発売とGS美神のBD発売告知を兼ねたカラー、ここには天使がいます。ユーリはやっぱり金髪がいいな。

まずはギリアムの闇の復習から入る今回の絶チル、松風のプロファイリングも少佐と同じようでギリアムは「合理的な人間でなく、世界への憎悪とコンプレックスが動機」・・・それを最悪なことに妹にバレたのが一番ショックだったのではないかな?

皆本不在時のチルドレンの行動は全く進歩なしw 皆本は考え事、ストレス発散に家事と通常通りの行動なのですが事態はよくないですね。少佐、松風、悠理とそろうと漫才みたいですね。面白いw
さて次の皆本の料理は?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR