幽霊なのは、おキヌちゃん! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの絵は氷室キヌ≠おキヌちゃんと一人で思ってしまう完璧 袴好き人間
(袴萌えと書いたら椎名先生に怒られるなw)
スリーピング・ビューティーでおキヌちゃんを助け出す横島はよかったです。

明石薫
zettaikarenntirudorenn
そういえば今週号のサンデーの雲居悠理の持っていたイヤリング
これってものすごい伏線ですね。
大人薫自体は単行本1巻からずっと出ていますからだんだんお話が
複雑化していきそうですね。楽しみです。
絶対可憐チルドレン
楽しみといえばトリプルブースと大作戦。100/500は
椎名先生の肉筆生原稿だということが判明しました。
これはマジで頑張らなくてはいけませんね。
前東京行った時は残念賞だったのでなおさらです。
それにしても[キャンペーン応募締切]
2009年2月28日(土) 必着まで有効
て長すぎません。12月末までにいったん切って
新年からは新しいキャンペーンをしましょ。

絶対可憐放送局第10回がアップされています。
アニメブログよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR