忍び寄る黒い幻影―――策は!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201601102208356db.jpg絶対可憐チルドレン 430th sense.影が行く(1)
新編集長になってからは本誌上でも宣伝がされていますね。 
44巻45巻の缶バッジは週刊連載10周年の人気キャラ投票の上位キャラとのことで未だにギリアムがランキングに載らなかったことをネタにされることがありませんが巻末のオマケとかであるかな?
扉はバベル10人と思わせての不二子ちゃん退場でその位置は少佐ということでしょうか。
本編:椎名先生の最近の鉄道趣味が松風に表れていますね。
変動値7の予知が5回連続で外れ、信頼と存在意義、どの分野でも重要ですね。
賢木先生がギャグ顔でないのでかっこよくなってます。
まずいですw
紫穂はパティさんのようにシリアス顔でもあまりリアル化はしないのですね。まぁされたらされたで困りそうですけど。
10周年記念の少佐活躍回が来そうな予感、45巻に収録するならちょうどよさそうですもんね。
少佐がバベルメンバーをいじって遊ぶという面白回になりそうな予感ですが、裏では話が少し進展しそう。きっとギャグでわからないようにw
煽り文「兵部京介 その視線に絡め取られた者は、誰一人として逃げられない。闇でしか裁けない・・・原罪!?」
71G+M5tIBlL.jpg
絶チル44巻は店舗特典なしかない?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR