手放したくない絆が少女を縛る - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン354th sense.リターンオブファントム

サプリメント:9週お休み 扉:ユーリの葛藤
本編:ギリアムの見せる家族と友達、ユーリにとってお父様はやはり一番影響を与えているのでしょうね。
お父さんに「愛してる」なんて演技でも実際に言われたらユーリは逆らえそうに無いですねやはり。
20130804180748.jpg
拳銃の射出から薫るに届くまでに飛びついて玉を止められる京介・・・ここはこの形で良かったのではないでしょうかね。
弾速259±15m/s~426±15m/sの弾を止めるなんてテレポートでないと無理ですよね。
P10の兵部少佐の顔だけのシーンは椎名先生のツイートのこれを思い出した

兵部フェザーの能力に翻弄され自殺をはかるギリアム。煽られて精神的に弱くなるとすぐにヒュプノに掛ってしまうのですね。
ギリアムの能力は精神系、守ってくれる存在が無いとさすがに一人では辛いところがあるようです。
老獪:いろいろ経験を積んでいて、悪賢いこと。
IMG_8743.jpg
京介くんvsユーリの内面 ピンチに追いやられ焦ったユーリが残りの5人に実力行使(精神的に殺す)にでました。
少佐はミラージュに黒い幽霊として生きていくなら全力で相手をすると言いましたが、ユーリは黒い幽霊として生きることに終止符を撃つためにここに来たはずなので、簡単に手をだすとは思っていなかったのですが、京介くんは本人ではないから違うのかな?まぁ簡単にユーリがギリアムと決着をつけてしまったら皆本を吊るし上げるシーンとかは無いわけで、このあとの展開がたのしみです・・・でも次は21日と3週間後なのですよね・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR