新キャラ登場 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:権利争い

前の記事:男性キャラ投票
ものすごく時間が無いので簡単に、次の更新もいつに...ということでスタート

新キャラは笹目雪乃11歳 超度5のサイコキノ
ナオミがあきらめさせますといっていますが椎名先生がこの新キャラはいずれ本編に昇格すると思います。と書かれているので来るな。詳細は今日5月2日発売サンデーを買って確かめてくださいね。
サプリメントからやってくれています

やあ、お嬢さんがた
俺たち可憐GUY'Sと
素敵なひとときをいかが?

ということで可憐GUY'Sが定着の模様。学ランじゃない制服姿の京介も意外といけます。でも皆本と賢木は学ランはイメージがわかないなw 一回着させてくれないかな?
←男性キャラ投票もよろしくです。

もう、遅いヨ! 皆本くん♥
ガチきていますw

皆本…哀しき宿命の漢よ…
我が奥義・夢想転生 受けるがよい…!!

マジに笑わせてもらいました。北斗の拳だと無想転生のような気もしますが局長の最近の行動に大爆笑ですw

葵の胸へのコンプレックスはいまだに健在。高校生からってもう中学生での成長はあきらめたのかw 雑誌が週間ポトスでしたね。「パトス」はもっと衝撃的内容のシーンに登場するのかな?前に一回パトスも出てきたような気もするが。
やはり中学生の英語の教科書は不自然で面白いですよね。あまりに普通な名前だとこうなってしまうのですね。実に面白かったです。

という感じで今日は時間が無いのでここまで。 コメントありがとうございます。帰ってきましたらお返事しますね。ちょっと時間かかりますが...
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いします。
次の記事:権利争い

前の記事:男性キャラ投票
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですノート編再来?
新キャラの雪乃ちゃんはすごいイマドキの子ってカンジですね(*_*)そして黒い(汗)

疑問に思ったんですが、『ご褒美を出そう』って皆本が言ってるページで、紫穂が髪を結っていたハズなのに下ろしてますよね?そして次のページからは結ってる…。アレ?

しかもご褒美が出てから3人の勉強してるところが、『ですノート編』の再来って感じがしませんか(?_?)
てか葵の笑い方トカ黒い(笑)

そして中学生になって、薫がパンドラといるところが多くなったよーな…(汗)
[ 2009/05/04 14:11 薫ラブ 修正 ]
麻雀系もいいかも
薫ラブさん、コメントありがとうございます。
雪乃の黒さはカレカノの宮沢雪野(初めの頃)を思わせるキャラですね。ナオミとの駆け引きが面白くなりそうです。谷崎、ナオミ、雪乃だけで物語が作れてしまいそうで1巻分ぐらいやってくれないかなと期待しております。
紫穂の髪ですが右側だけ結んでありあのシーンでは右側を見せても結んでませんが、猫耳化していますのでそれに置き換わっていることが考えられますね。
デスノートのようになったら面白いでしょうね。まぁ同じのは使ってこないでしょうから読み合いなら麻雀系の漫画がいいのではないでしょうかねw(アカギとか今だと咲?)
[ 2009/05/04 15:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
「試験に出る超能力(2)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/05/07 17:17  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR