最も愛しく最も大切な友 それでも・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365th sense.リターンオブファントム(19)
20話行くのは長い・・・ギャグをギャグをください。真面目な話はギャグでオブラートし表に出さないいつものスタイルに戻ってください。裏で大人たちが頑張ってれば良いではないですか。

薫がユーリを助けに行きますが以前からこの描写が気になってしょうがないのです。
煽りの通り 薫はエスパーの女王として降臨するならばノーマルに未来はあるのでしょうかね・・・
しょうがないじゃんで2020年も回避できなくなるのでは?皆本に頑張ってもらわないとな。
不二子ちゃん説でくっついちゃえ。

ギリアムもブラックファントムにとって過去の災い(母親の死の原因)の再現に過ぎなかったようで、ギリアムはビジネスのために生かされていただけなのですね。少佐が「困った奴」と言っていますがはたから見れば少佐のほうが困ったやつですw

IMG_9414.jpg IMG_9417.jpg

そろそろこのお話も決着が付きそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR