未来への想い---取り扱い注意 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0079.jpg371th sense.レター・フロム・ファントム(2)
サプリメント・・・   扉:少佐
P2は狙い通り。まぁ起きていても皆本となにもないですけどね。
IMG_0078.jpg

未来から5人来ている可能性があると言っていましたがユーリは出てきました、そしてもう一人は少佐でしたね。でも助言だけだったようであの寝ているシーンがココに繋がるのかな。
伊八號持ち歩けるからこそUSEIも持ち運べたんだな。
少佐と管理官のことをいじるフェザーは楽しそうだな。少佐はツンデレということは不二子ちゃんの前だけデレるのか?
幽霊総出でこの後何が起こるのか。ブラックファントムも介入してくる?

前の合でユウギリはどのような経緯でモナークへ行ったのかモナークでアンディにあった時のユウギリの反応が想像出来ますね。にょたみや
41S7ZaLfzPL__SL500_.jpg

ひのみや 小さい頃からも義眼なのかな?
目の手術で能力手に入れてたり、片方で今を、もう片方で過去を見ながら生きて・・・
(椎名先生がマンリミのおまけで眼の色については昔からと描かれていましたね 60万ドルの瞳)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR