未来を守るためにはこれも大事な任務なんです! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週号からの続きで絶賛絶対可憐チルドレンが戻ってきております。
やっぱり見ていて紫穂にとって薫と葵が幸せなら自分も幸せポジションから皆本に執着することがありませんね。なんかのトラウマを与えて肉食体質を百合体質。。。いやなんでもありません。
このお話になってからもフェザーの丸投げ体制は相変わらず。とりあえず今回のことをまとめると
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    既知外のこと考えるのは無意味!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\    超能力は未来を変える力だ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
ということですね。ユーリがプレゼントするはずだったイヤリングは薫の能力解析用にブラックファントムが送りこもうとしたプレゼントだし、もう薫のお父さん不明だからブラックファントムにも卸す宝石職人(レアメタル生成者)でよくないw
イルカ陰謀説は伊八号の死亡と共に成就し収束してしまったので次の新しいの考えないといけないな
どうにかして薫の父が娘に送ったイヤリングに落ち着かせたいが結びつかない。

でもこれで20歳薫のイヤリングは復活しそうだから皆本が薫を撃つ未来も守られたわけだな・・・
未来変わってねーーw

『絶対可憐チルドレン』375th sense. セブンス・ヘブン(2)クラブサンデーで無料公開中です。

最近可憐ガールズの活動が活発になってきております。
先週は可憐Girl'sの中元すず香(BABYMETAL)がMステに出てましたしね。
今週は武藤彩未メジャーデビュー『永遠と瞬間』2014年4月23日発売が発表されました
とのことで絶チルも中学生編終わりますし共に成長していく彼女たちも必見です。
どうにか絶チル2期でOP:BABYMETAL ED:80年代ソング武藤彩未 てならないかな。

自分の中で今週の一枚はこれでしたね。マコトノスさんや みや さんはマンリミのアシスタントさんなのかな?それとも昔のお仲間なのかな?ロクロウ先生も畑健次郎先生や池田晃久先生のもとで働いてらしたみたいだからみやさんの少佐がどう見ても世紀末救世主
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR