松風君、君の正体は・・・? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201412140012300c9.jpg fc2blog_20141214000326f0d.jpg

絶対可憐チルドレン391st sense.学園天国(7)
表紙はセンターカラー 意図的に賢木先生の目線だけ変更されているのは椎名先生のご愛嬌でしょう。
本編 わかめ頭ってfate見てるとよくわかるようになりました。ギリアムに対しゲジ眉毛の変質者と言い放つ少佐も気にするところが多い。少佐の中2病心に火が付くと止められないというかギャグのかなめでもあるから不二子ちゃんぐらいしか止められない。
松風君ここまで御膳立てしておいてワカメ頭本人とかだったら面白いのだけどな。

まぁ今週は年末進行用に引き伸ばしって感じかな、あと3話で決着つけて41巻終了てところでしょうか。

zettai12.png
fc2blog_20141214000345cee.jpg
こう見ると高校生編初回カラー時少佐が学ランでないといわれていた時もすでに高校の制服だったのだなーていうことですね。ネクタイは柄がつぶされておりわからないようになっていますが今回のシオリのが正式版ということでしょう。
40巻通常版&ミニクリアファイル付き特別版12/18発売!SSS[サンデーサポーターショップ]では特製クリアしおり、とらのあなでは特製イラストカードの購入特典ありとのことで今回はアニメイトとゲーマーズがないために通販で購入を決めました。まぁ絵的は過去のセンターカラーだから大丈夫でしょう。
椎名高志先生の今年を表す漢字一文字がこれ(壁ドン)w BL
このドラえもんの出木杉君とのび太君のいきさつはこちらを参照していただけるとわかると思います。
絵柄ネタはもう鉄板ですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR