槍手さんは町屋のおばさん並み - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:可憐Girl's身長の差は歴然

前の記事:TOP Blue-ray
絶対可憐チルドレン153rd sense.うちに帰ろう(2)

この変わりよう皆本に何があった?
気になった方はサンデーを買いましょう。
このまま発行部数が減少し続けるとやばいのですよ。
ハーマイオニー(着物版)がチルドレン4号のテロにあって
終わってしまうぐらいにやばいのですよ。

つるぺたには着物がよく似合うw
皆本の母親も登場2回目ですかね。
一回小学校のシーンで担任に特別プログラムに
進められるシーンで出てきたはずですからね。
椎名先生の漫画で母親が年寄りなんて聞いたこと無いですから
冷静に見れましたね。槍手さんでまた美神をやってほしいですね。
タイム スリッピング ビューティーのように

薫が変わっていくことについていけない皆本
蕾見管理官の言ってた通りあと数年もすれば彼女たちも
大人にがだんだん近づいてきたように見せかけて次の話になったら
けろっと忘れたように伏線にしてくれることを期待していますよ。
美神のときのように長ーく行きましょう。お願いします。

今日は
★CD「可憐Girl’s / MY WINGS」( 2008年11月26日発売)
★CD「兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 / Break+Your+Destiny」 (2008年11月26日発売)
の発売日ですが当然のように発売日に届いていません...
ていううかまだ入荷していませんてどういうこと?
平日なんて買いにいけないんだから頑張ってくださいよ
Amazonさんぽちっとブログの応援お願いします。
次の記事:可憐Girl's身長の差は歴然

前の記事:TOP Blue-ray
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めましてキャリーです.お願いがあってコメさせて頂きました.良かったらキャリーのホムペでこのほむぺを紹介させてもらったらだめですか?
[ 2008/11/28 13:01 キャリー 修正 ]
Re:初めまして
キャリーさん初めまして管理人です。
ブログ読んでいただきありがとうございます。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/105/
にも書いてあります通り、リンクなどは大歓迎です。勝手に貼っていただいてOKです。

しかし、すみませんが相互リンクを募集しておりませんので横の勝手にリンクや自分が記事中に勝手にリンクをはるのをお待ちいただくという形となります。

よろしくお願いいたします。

p.s.
キャリーさんのHPがわかりませんでしたのでURLの欄にアドレスを入れてコメントいただけるとありがたいです。
[ 2008/11/28 19:38 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR