炭素繊維増量中 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:土曜日は

前の記事:絶チル23巻は
絶チル229th sense.幻影の肖像(2)
サプリメント、皆本、日曜大工はまだなれていないようですが本編ではきちんと仕上がっているので何ででも作り直して完璧を目指すのですね。まえのブラウニーのように。
真木さんの炭素はどこから供給されているんだ?

本編:東野のガチャピンルックはどこから仕入れてきたんだろうか、緑つながりで蝶のちさとちゃんはヤダモン姿なんてどうだろうかネタが古いな

パティは今週も燃えていますね。あの席についているときに超監督とか腕章つけていれば何かになれたかもしれませんがパティ的に萌えるものはないのかもしれませんね。

僕は戻って学問するぞのオチは良かったですね。
ファントムもミラージュもユーリ(悠理)として統合されそうですね。

先週今週と絵もお話もグレードがアップしておりますね。これは月いちぐらいのペースで休載か合併号をはさんだほうがよいような・・・てこんな事言っていてはいけませんね。
椎名先生のブログも更新されております。ちょっと少女の気持ちに戻ってる二人 :週刊少年サンデー10/41号 今回は他にも腕組んでる女子キャラ多数
椎名先生本誌で最近100~120人もキャラ書かれていたのですね。数えた事ありませんでしたが来週は140人ぐらいという事で1Pあたり約8人ですか今週は人間108人 ナイ3、フェザー11、桃太郎1で123ぐらいでしょうか、数えてみると多いですね。「九月はまたちょっといそがしくなる」の言葉に少し期待を込めながらも、お体に気をつけて書いていただきたいと思います。

今日は絶チル公式携帯サイトでアナザーセンスの最新話が公開されましたね。もう完全別のお話になった感が強いですが面白かったです。ぜひ会員になって読んでみてください。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

本誌めっくっていてチルチルという単語に反応してしまった。青い鳥→ナイチンゲール、チルチル→子供たち、みたいな・・・
次の記事:土曜日は

前の記事:絶チル23巻は
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR