犬神家と宿木家の一族3 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4303.jpg絶対可憐チルドレン282nd sence.
サプリメントはハーマイオニーの続き。そろそろ賢木、兵部の二入にやられだすのではないだろうか皆本。
もう一本はユーリはの存在をギャグで示すのと共にさりげに銀座三越を使用しています。これは兵部過去編のジェネレーション・ゼロ1でも出てきましたよね。まぁ銀座=高級というだけかもしれませんが。でも、昔から変わらないモノとヒトの例えなのかもしれない。港から蕾邸まで行く間に食事を銀座で済ましていたのかもしれない。他ぱっと思い出せないけど別のカットでも使われているかもしれませんね。
他には「お元気ですか天国のお父さん、お母さんには会えましたか」から悠理に遭ったとか・・・
今週は椎名先生のブログにも書かれていた。
金田一耕助「しまったああああ!!」のシーンが登場しております。
犯人が誰だかわかりませんが、何だか薫のような気がしてなりません。
バレバレな変装の皆本の妹(髪の毛の色は違うはメガネかけてたりかけてなかったり)に違和感を覚えない人はいないでしょう。そんな変な人たちが宿木家にいるのですから、狼の縄張りのように夜、新一が夜見回りに来て光学迷彩の薫を排除しようとしたら返り討ちという感じかなとも思おっています。

IMG_4305.jpgIMG_4304.jpg

ワタシのミスを担当が気づいて直してくれたので信頼度2あがった! でもワタシがちゃんと「民俗学」と書いてたのをわざわざ「民族学」に間違ってもいたので信頼度1下がった! #Zchildren
と椎名先生のHP(椎名百貨店the web)でいう昔のお知らせに載っていたバグ情報みたいなものですね。
その前の椎名先生の言われていた大きな誤植は何だったのだろうな。気になるがそれは闇の中。

今回、明と初音の父親の名前も出てきました。これで犬神新一+犬神ハナエ=犬神初音、宿木弘明+宿木アツコ=宿木明というのが判明しました。初音は獣人化能力を鍛えたら口調も行動も獣化したということは昔はコレミツなみにギャップのあるキャラだったのかもw

IMG_4219.jpgimages.jpeg

扉の皆本の後ろのは犬神佐清のオマージュ?たぶん。でgoogleさんの画像検索見たらそういえばEVAもやってたなと、それだけインパクトありますよね。一度 犬神家の一族見ないとな。

今日のツイートのなんか後頭部の白髪がすごいらしいので染めるなう。そうして頭頂部はつむじが少しずつ広がっているらしい。頭部が死の星になろうとしている。
の答えがサンデー52号目次のクエスチョン「毎日コツコツと続けていること」の答え「プロテインシャンプーで頭皮の砂漠化と戦っています」だったのかもしれませんね。ふってはみたがだれも返信なかっていうのかも。
アニメブログ絶対可憐チルドレン28巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR