盤上ではない・・・本物の戦場へ!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7916.jpg絶対可憐チルドレン 340th sense.終わりの始まり(3)
サプリメント:ファウスト君の言っていたフトラ―総統閣下のカリスマ性は半端無かったw
そして演台のマークがナチスドイツ時代の国章ではなく仮面レイダーのショッカーマークになってるな
2本目 薫さん@がんばらない

扉:潜水艦ゲーム?レーダー作戦ゲーム?名前は忘れましたがそんな感じのですよね小さい頃に一度だけやった記憶が
本編:超能部隊皆、上半身ハダカ。とにかく今回は熱いというのが伝わって来ました。
そして、伏線的に物資がないことが告げられます。対艦攻撃用の魚雷がなく対地攻撃用の爆弾を使うと言っているので爆弾を当てる人が死ぬということでしょうか。だとすると芥はテレポートで放り込めば良いし志賀さんは電撃で着火できるな。夏見さんは・・・ラストのコマ、顔も帽子でトーン貼られていたしな・・・て違うか。
早乙女がここの指揮官の「手元に歩しかなくともそれを金と成せるのが我が軍だよ」という考え方にこの組織は病んでいると判断下しますが後を知っている身からすると早乙女さん伊号の予知は衝撃的だったのだろうな。
伊8号と9号の会話。2020年は第2次世界対戦よりひどい結果をもたらすということなのだろうな。
次週誰か死んじゃうのかな・・・

この椎名先生のツイートは今週かな?来週かな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR