直接見ることのできないそのウチガワ――― - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150426000953b36_20150426015113287.jpg絶対可憐チルドレン404th sence.ロスト(4)
クラブサンデーでも公開中です。以前の様にはアンケート出てきませんが最後についていますのでよろしくお願いいたします。
扉は薫 特務服胸元どうやってボタン閉めているんだろうあれ、ボタンあるように見えないけど、いつもリボンで絞めてるだけ?
今回の飛行機のお話はファスナーが開くときにとても不思議なことが起こっているような気もして話の説明と飛行機の部品の分裂がつじつま会わない気もしてならなかったけど、賢木先生が分裂する飛行機から紅葉姉さんを護っている姿が印象的でした。(もう一度見直すと空間で切って継ぎ合せているのはコックピットだけではないのね、通路にいた薫が突然場所が移り、傾いた機首にいたりしたのがその表現だったりしたわけか。)
あとファスナーに指はさんだり澪のパンツだったりは先生のお遊びですね。さて来週新人指揮官としての松風の対決開始です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR