真っ白な未来を、黒い影がじわりと蝕む・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1235.jpg

絶対可憐チルドレン384th sense.チルドレン・ストライクバック!!(7)
本当に再開最初から長編ですね。あっという間に7回です。
絵からもお察しのようにこのキャラ横島的な何かを感じ得ずにはいられません。
サプリメント:初期設定の説明が続いております。
オチは天丼が美味しいですからもう一回ぐらい来るでしょう。
パティ姐さんに取って少佐はカリスマ同人作家
扉:皆本の本業姿と賢木先生 賢木先生珍しく真面目だ
本編:やっぱりネズミだけでは事件は起こらず、コンピュータ―のシステムエラーによる二次被害で大事故というシナリオだったようですね。にしてもネズミ好きだったのか皆本、あれがムラマサだったらわからんでもないが・・・
バベルの食堂めっちゃいいな、財務省には食堂が3つあるようだからそのうちのどこかかな?
局長の壁ドンは人間こしてるからな。最終的には中の人ネタ使えるしw
松風の生きる目標が薫のおっぱいとなったことで本当に人間味のあるキャラになってきました。
でも横島と並ぶ成長キャラとなると大変だよね・・・ルシオラ事件のように途中で殺されないように・・・
松風も非公認の臨時職員として働くようですがあそこもお役所なのに超ブラックですから気をつけたほうがよいですよね。松風も女子高生に気を取られて入局、ご愁傷さまですw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR