私の筋書きには、一分のくるいも無くてよ。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

426th デート・オア・ダイ(3)
表紙:パティ姐さん 煽りではカップリングの魔術師パティ
本編:悠理のパティへの昔のことの確認から始まりましたね。ギャグに落とすときに黒巻さんではなく九具津に頼むとは・・・まぁ節子さん自体も同時期忙しいでしょうからね。
悠理ちゃんのぶかぶか男物シャツが理想のカレシ試作1号になるとは おそ松さんのF6みたいだ。
今後は日常話が続く中で賢木先生の変化が楽しみです。


三日月宗近 - 刀剣乱舞@パティさん 没ラフということは出る予定だったのかな?

絶対可憐チルドレン44巻特別版 【付録】缶バッジ5個付き 椎名高志 小学館プラスアンコミックス 予価1,000円(本体926円) 2016年1月18日発売とのことです。(公式では通常版のみで特別版はまだです.、今までも缶バッジは何度も延期されているダミーなので注意)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR