秋は成長の秋 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対可憐チルドレン236th sense.幻影の肖像(9)
サプリメント:初音はノーブラ、ノーパンなのですか、これだったらアニメ化しても見える心配しなくて大丈夫ですね。パンツがないから恥ずかしくないw秋は成長の秋、体重か?エピソード的には内面か?

扉は、最近見るようになってきた2ページぶち抜きですね。
本編:葉と修二による出所コントから笑わせてくれます。節子は夢の身元引受人ですね。
フジコちゃんのお色気による交渉術は今でも進行中な様で世界を掌握するのは管理官のほうが早いかも

コレミツ自分の見た目が変わると歩くのも大変なのかな?見た目と頭脳もいっしょの年齢にならないといけないのか。皆本は転ばなかったからな。

これからが気になる悠理、ナイ、ハンゾーですがユーリ以外はパンドラの監視下に・・・悠理はどうなるんだろうか?一人で生きていくということはないだろうけど、今までもわからずお金が振り込まれていただろうから違和感は無いのかな?

ユーリから悠理になって1年しか立っていなさそうですが普通人(非エスパー)としてもしばらくは生きていけそうですね。宝物で埋まっていく部屋をミラージュが見た時、どのように思うのでしょうか?中野ブロードウエイのものばかりになっていたら怒るだろうなw

フェザーはとっくに桃太郎を足蹴にしています。フェザーの創りたいラストシーンはフェザーがいないといっていますので未来の撃たれるシーンはフェザーではないと言うことなのか?あればラストシーンではないということなのか気になる。 ラストのページのフェザーの言葉から荒野のエスパーで少佐が大人気なくネオクリアーを爆発させたのかがわかりますね。

ということで、ほとんど本編の感想ぽくないですが、それは皆さんが読んでのお楽しみということで、25巻の発売は来年2月ぐらいですかね?

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR