純然たる怨嗟再び - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちのコウイチSHOW このキャラはどっち?

IMG_1227.jpgIMG_1226.jpg

383rd sense.チルドレン・ストライクバック!!(6)
サプリメント:驚異の主夫力 皆本光一 パンツ担当の葵はけいおんの澪みたいなもんだな。
わかめあたまさん早々に登場なるかと思わせる扉
ノーマルがギリアムに操られて取る行動は抑えられていたものが解き放たれる衝動なのかな?
所長さんも首領様って自ら悪党だと名乗ってどうするのだろうかw
ギリアムばかり目立つがお父様は最終的にどうするのだろうか?
悪役が悪役になりきれない椎名作品においてこれが一番の謎だな。
Lainの最後みたいに突然上から「もういいのかい?」て
ユーリの力で全員の記憶が更新された中、松風とブラックファントムだけ覚えているとか?
それにしても所長さん、あまりに指パッチンするせいで「ぴっちんぱっちんつるつるりーん」て思いだしちゃったよオッサンだな・・・
配電盤にネズミで化学プラントで大事件て・・・起こらない気がするけどな民家じゃないし
浩一の有能さを示す回となりましたがバベルに残るのかな?20歳ぐらいなる頃にはブラックファントムの幹部になっていることを期待しております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR