紙人弐拾八號強化服=ダンボー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5449.jpg絶チル301st sense.再機動戦士、めぐりあい合宿編(3)
サプリメント、とっさに名前が出てこない・・・うーんと、ナツミ・イワオ。 扉は超能特務部隊の宇津美清司郎の残留思念。ザ・ペーパーの攻撃に対しフェザー少佐も音声認識で戦うんだな。
賢木先生の異常性格者発言はいいつものヤブ医者返しか。皆本は子供の指揮官が一番あってるな。今回のラストなんてまさに皆本向き。 無駄無駄無駄無駄あああーーーッ!!はジョジョネタ?
紙人弐拾八號強化服(鉄人28号)は以前あずまきよひこ先生、時雨沢恵一先生、大河内一楼さんや浅野真澄さんと家呑み?したとのことですが驚きはあずまきよひこ先生の4コマの先輩が椎名高志先生で、椎名先生の家に行った時に4コマの原稿をもらって帰ったという事ですね。椎名百貨店、GS美神の色々な方へ与えた影響は計り知れませんと書いた事がありますが、その流れなのかな。ダンボールガンダムじゃなくてよかったw だとするとジョジョネタは「椎名高志」で画像検索かけると何故かトップに荒木飛呂彦先生が出てくるのに由来してるのかな。最近、ワタシは自分の名前でググるといつまでもイヤなまとめが上がってくるのだけど、これはどこに訴えたらいいでしょうね?とつぶやかれていたのも検索ネタに掛っているのかも。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR