絶チル 330th sense ロング・グッドバイ3 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130109224847.jpg絶対可憐チルドレン本誌感想。なんだかアンリミテッド兵部京介始まってから更新頻度がひどい感じですが頑張ります。
表紙:コミックマーケットC83の企業ブースにもありましたイラストが表紙を飾っております。
でページめくると カラーなので、さぷりめんとスペシャル。UNLIMITEDのオリキャラであるユウギリを見て昔のチルドレンたちと比較し悲観する皆本w椎名先生の描くアンディヒノミヤも初めてではないでしょうかね。
扉:いやーいいですね。今回の中では紫穂が一番良いかな、次点で葵。
煽りの「目覚めた悠理・・・動き出す運命・・・そして兵部はどこへ」て少佐関係ない気もするのですが、もしやの虚数空間がアンリミテッド??そんな風に感じてしまう文です。3ヶ月後に少佐が帰ってきた時にサプリメントとかで、何処行ってたの?てネタにされそうだな

本編:ハンゾーはギリアムのことを様付けで読んでいますね。あったことなくても有名だったのかな?でもどこかの屋敷にギリアム幽閉されていたと言っているからな。顔もわからないお兄さま・・・
ギリアムの作戦は悠理が消えようとするのを利用してユーリの奪取ですが、学校で流血沙汰になるともみ消すことも出来ないため悠理には後が無い状態においやられます。戦力があとナイしか無いため、劣勢。ザ・チルドレン、パンドラキッズ、影チルとヒュプノで洗脳するのは「お友達」がいなくなってしまう「悪魔に戻る」と使用しないユーリ。で取った行動はミラージュ同様、人に能力を使わせると言うものでしたね。
(まぁ昔は完全に操り人形でしたが、能力を目覚めさせ付加するてやつ)
で、さすが超度7超かもしれないユーリはパワーが違います。見た目には体育館、教室、調理室に見えますが2年A組とB組に別れたはずですから元ブラックファントム組が男女で分かれていたと取るか、中高一貫の学校中の生徒を一瞬でテレポートさせるという葵でも不可能のようなことをユーリはトリプルブーストのようにやり遂げたということか、チルドレンとパンドラキッズ、元ブラックファントム組を皆本の家にテレポートさせ、他の生徒の記憶をまず消したか・・・でも結局は全員の記憶を封じたはずなので、ユーリの能力発動で関係者全員の記憶を封じ、テレポートさせたというのが自然そうです。
でもでも3ヶ月後という時にはユーリのこと薫呼ぶのですよね・・・・どう続くんだ本当に。

ユーリもとうとう自分で反逆者ファントム・トレイターと名乗ります。
ファントム・ドーター卒業しアウトローにて違うか。

ギリアムが今回乗っている車はロールスロイスの黒色ファントムとのこと。細かい所でネタを挟んできます

連載作家全員集合! 全作品描き下ろし&フルカラーの永久保存版!!4コマカレンダーBOOK2013
に本誌ではなかった出張サプリメント4コマが載っています。お正月と言わずこたつ中ではよく遊びました。

001.jpg
絶チルがサンデーの表紙飾ったのってもしかして2009年12号ぶり?約4年ぶりということでしょうか?
この間に表紙飾ったことってあったかな・・・椎名先生もっと表紙飾ってほしいな。絶チルが巻頭カラーの時にアイドルの水着グラビアとか引いてしまいますもんね・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR