絶チル トイ・ソルジャーズ(5) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ツイッターから簡易に

前の記事:げんきでろー
絶対可憐チルドレン216th sence.トイ・ソルジャーズ(5)
サプリメント:賢木 葉は相変わらず仲が悪いようで、紫穂 葉も悪いですから賢木紫穂と組んで一度、葉に挑んで欲しいですね。精神攻撃とか見てみたいです。
ブラックファントムの催眠はミラージュがやはり効くようです。お父さん目が死んでます。扉絵挟んで3ページ目の建物
国立国会図書館支部財務省図書館ということはなぜか場所がバベルに。これってこの建物知っている人にしかP8の黒巻の「バベルから無事に戻れるか心配」という言葉がわかりませんよね。て言うか船の上からどんだけ時間が経ったのでしょうか。流れとしては船上で普通の人々から助けてもらう。→バベルで事情聴取→逮捕→司法取引でフェザーが移れるかもしれないヨリシロとなる「ゼロG環境でレアメタル粒子とポリマーを混合したもの」を貰う→九具津開放(パンドラキッズは外交特権w)→許せない賢木追いかける→屋上でパンドラ幹部登場→名言→フェザー転移実験と勝手に予想。正直あの液体がGS美神の時のチョコ人間第一号!!になるのではと心配ですw
地下500m施設は東京から近いのかな?まあ葵がいれば関係ないか。

九具津の名言:「服装と言動に気おつけてさえいれば大丈夫だ」の服装3年前ハートブレイカー時(九具津が裏切ったとき)は「百式白式」Tシャツだったのですね。パンドラに行ってだいぶ進歩したようです。
て、これではなくこちらですね。
「人形がなぜキモいかわかるかい?それは人間に似ているからだよ。僕らには一般人の視点がかけていたんだ」 言い換えると
「超能力者がなぜキモいかわかるかい?それは人間に似ているからだよ。僕らには普通の人々の視点がかけていたんだ」
でこの後に賢木の「少数派」が来るのかなと思っています。

紅葉の能力ってテレポーターベースの合成能力者で空間固定ができるのはわかっていましたが(今回澪なしにテレポートしてきたのであわてて調べたw)でも空間固定で力が強いと勘違いしていましたがやはり、あの歳で鉄アレイはちょっと超能力を鍛えるにしても変かなと思ってしまいました。合成能力のもうひとつはサイコキノ?なのかな。

天国にいちばん近い島 :週刊少年サンデー10/25号
椎名先生のブログが更新されております。ツイッターで報告されているPC修理のお話と次は新エピソードプロローグとのことです。
画像テキストに書かれているバックアップは大事もそうですが


今すぐ消せ!!の意味が

心の目で修正宜しくに思えてなりませんでした。
どうしてもココはOVAでもこだわり?の皆本パンツシーン?につなげたいのだろうなと注視してしまったのがいけないですね。皆本も指6本?入りかな?単行本で修正されることでしょう。
先ほど裏アカで、「皆本のセクシーショットで指がまた多い」という指摘がありましたので確認してみたよ。あれは手の甲の筋です。指に見えた人、そんなにいるの・・・?椎名先生ツイッターより
ということで手の甲のようです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

Googlemapで見た財務省です。たぶんココにしか思えませんでしたのであっていることでしょう。


大きな地図で見る

次の記事:ツイッターから簡易に

前の記事:げんきでろー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR