絶チル 続・天使で悪魔(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5894.jpgIMG_5895.jpg
絶対可憐チルドレン 310th sense.続・天使で悪魔(2)
大人の事情で300回の時はカラーがありませんでしたがここに来てカラー&新作アニメプロジェクトが始動しましたね。喜ばしいことです。2つ目の企画はカラーイラスト人気投票でビッグタオルになるようです。例は

こんな感じでアニメ時に発売されていたのですが、今回は椎名先生のイラストで発売。
①☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…②UNLIMITED ∞③⑥解禁ガイドブック④ジェネレーションゼロ⑤200回記念カラー⑦今回のカラーどれが選ばれるかな?椎名先生のサイン色紙ほしいな。

では本編:椎名先生もツイートされていた不良エスパー組織バンドラ。最近の写植は先生自らされていそうですから担当さんも叩かれないんだろうな。担当さんはチェックで気づかなかったのかといわれるかもな。
兵部の能力これは以前、少佐が死んででも皆本をノーマルからエスパーにしようとした、能力を残留させようとしたのの逆で消したり整理もできるということかな。三橋姫子の2軍落ち話に心配になるチルドレンたちそれでも紫穂の婚約届けネタで笑わせれくれますが結局表面上つくろっただけで終わってしまいました。それを見つめる京介君の中の少佐のしたり顔、何かあるな。この姫子のイメージで出てきている皆本が兵部を撃つシーンですら少佐が記憶に植えつけたものに見えてきます。というかここで大人薫でなく少佐で未来シーンを見せてくるということはこのラストも無いということですよね。皆本が撃つのは薫るに化けた少佐という線もあると思っていたのに無いかーまぁセリフも違うからどうなるかな。

以前の椎名先生のツイートから
漫画とはまったく関係ない事情で、某テレビ番組に出演しないかというオファーが。義理があるので断りにくい。遊佐さんにワタシの役をお願いしてくれとグズるなう。
なんの番組だろう?すごく気になる。出演前に先生教えてくださらないかな。

Dr.椎名の教育的指導!!特別編「中二病会話教室」の他に「中二キャバクラ」も公開されました。まとめどうぞ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR