絶チル、ハルヒダンスは2週にわたって - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:WHFなごや

前の記事:サンデー9号を買おう
絶対可憐チルドレン?203rd sense.キャット・ウォーカー(2)
先週のサンデー8号についての椎名先生のブログの記事(あるっ晴れーた日のこと~♪ :週刊少年サンデー10/08号 2009/12/26 画像テキスト”超能力以上のユカイが~♪ 限りなく以下略~”)とあったのでハルヒダンスを期待して読んだ先週号は創作ダンスとなっており、ハルヒダンスをやってくれないんだ、フリだけなんだと思っていたら、何と2週組みでやってくれましたねw (画像はリンクになっています。注意)


パティはたぶん後ろで左右下で手を叩くシーンを(8号)


ハルヒと紫穂はみくるがアップのときの位置換えのところをやっているのでしょう(8号)


まぁなんといっても決めてはこのポーズですね。手の開く間隔まで同じように再現しておりますw(9号)

黒い幽霊の洗脳が解けた3人の完璧ぶりはすごいものです。
ハルヒは2/6に「涼宮ハルヒの消失」もありますし、エンドレスエイトのキョン運といろいろありそうです。
とりあえずここまでが絶チルと涼宮ハルヒの憂鬱で、本誌の感想については追記していきます。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

ハルヒから入った今回ですがココから本編について?書いていきます。
サプリメント、マギのシミュレーションだと兵部少佐が本気で世界征服に取り組み、学生服を着なくなると7日で世界征服ができるようですね。こんな簡単にできるなら世界制服にしてしまえばいいのにw
なんだか兵部少佐も横島忠夫のようですね。横島も商才と才能はあるのにそこには執着しませんからね。

ダブルフェイスには触れず、P9のフェザーですが皆本の後ろで宙に浮いている姿を見るとまるでキャリー。前の担当の方にキャリーは出さないと...というお話が確かあったと思うのでそれはないと思いますが、やはり薫ですかね。
悠理の体調が悪くなって保健室の連れて行こうとしたとき、澪がテレポートを使おうとしていたところが驚きですね。小学生編では物質透過と部分テレポート(分身)と限定的だったのですが自分以外の人も別の場所に移動できるようになったのですね。
パティが保健室に連れて行く理由が、漫画やアニメでしか知らなかったからやってみたかったてパンドラの基地も集団で居るのだからこういうことあるのでは?と思居ましたがまぁ気にせず。
「GODROBO AA」(ゴッドロボ ダブルエー)見て反応するパティを心配しているのが真木だけな様な気がするのが組織として大丈夫でしょうか?
前に「空中に飛んでしまえばバトルは回避」と書いたのですがどうも人質は皆本のようですね。
まぁ影の中に隔離されていたほうが念力珍作戦念力対戦中は安全でしょうからね。謎の転校生の時 フェザーには「守ってもらった子供たちは― 次は信頼されるともっと強くなるはずよ」と言われていますので、超能力を使わないという約束の信頼よりもっと意味のある信頼を書いてくるかも知れませんね。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

サプリメントでパンツのネタフリがあったのに見開きローアングルでないだなんて・・・
この時は正月前でお疲れではなかったのですねw
次の記事:WHFなごや

前の記事:サンデー9号を買おう
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハレ晴レktkr
完璧なハレ晴レでしたねっ…!(*´`*)
私も中学で創作ダンスやったとき、ハレ晴レを踊りたいという叶わない願望があったので……なんだか叶えてもらったみたいで嬉しいです(笑)


そういえば今回の久々な解禁シーン、なんだか懐かしいなぁと感じたんですが…
もしかしたら原作1巻の34ページの構図と一緒かな?と思いました。

お金の都合上 立ち読みで済ませてしまったので、サンデーが手元になくて確認出来なくて…(´;ω;`)
もし違っていたら残念ですが、良かったら確認お願いします!
[ 2010/01/28 19:31 子狐みぃさ 修正 ]
解禁シーン
子狐みぃささん、コメントありがとうございます。

確かに1巻の解禁シーンと同じですが、初めのころは解禁シーンちょくちょくありましたから2巻でも同じような構図ありますね。
昔みたいに区切れがあったら、一度整理して超度の説明からしなおすのもいいかもしれませんね。
[ 2010/01/28 22:55 管理人 URL 修正 ]
無題
そういえばティムが動かしているのでは?
すげぇ細かい動作を三人分流石だな(笑)
[ 2010/01/29 18:43 オリオン 修正 ]
ダンス
オリオンさんありがとうございます。
ティムの働きはすごいですね。澪以上に分身能力?はすごいかも、人間の処理能力を超えていますね。頭の中のイメージをそのまま変換できるのかもしれません。
[ 2010/01/29 23:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR