絶チル207 心が軋む音が聞える - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:涼宮ハルヒの消失 2/27

前の記事:ザ・ペーパー
絶対可憐チルドレン207th sense.キャットウオーカー(6)
簡易更新です。ユーリの可愛さにやられそうなので今日はこれで
サプリメント、ユーリについての説明ですがちゃんと落ちがついています。嗚呼自宅警備員になりたいw ユーリが3人そろっていやらしいと思えるぐらいフェザーのいじり方は官能的なのですね。やはりフェザーは薫なのでしょうか?小さなころから慣れていますしね セクハラ。パティの翼がデビルマンの翼のように見えたが気のせいかな?ティムが5対の人形でハレ晴れユカイをしたいと望んでいますが、おもちゃおキーワードとして幻で本物と見せながら操っているティムには難しいのでしょうね。澪の言っている人物は九具津でしょうから、人形に関してはやはり世界一なのかも知れません。単行本4巻ハートブレイカーではレストランにいる人全員を操るぐらいですから相当な力の持ち主です。
P12で前回皆本が携帯を見て気づいた1コマのシーンについてフェザーから語られていますね。ココを皆本の視線の状態で気づかれた方はさすがです。その後のP15の薫のブースト中丸見えだった!?はきちんと気づいていましたw
兵部少佐の別荘は昔の兵部少佐の特殊監房なのですが今ではフェザー収容のために使用されていますね。レベル7を超える能力を持つかもしれないので何にも触れないように空中に浮かされております。
少佐と管理官は仲が悪いのか良いのか、目的のためなら何でもするというところは二人ともかわらなそうです。蕾見不二子管理官は伊・八號のことについて知らないのでしょうかね?兵部少佐が撃たれるシーンと上官が予知を知って兵部を撃つシーンが同じ場所だったかがすぐに思い出せないためなんともいえませんが、兵部が撃たれたのは蕾見男爵邸だったと思うので同じ場所だったら伊八号について知っていてもよさそうです。(どこに載っていたか今日は探す時間がなくすみません。)
 椎名先生のブログ更新されております。
やっぱりコスプレ大好き不二子ちゃん :週刊少年サンデー10/14号 今回はミニスカウェイトレスです

現在すでに21巻の作業も進行中で、本編はデッドラインぎりぎりの進行。なのに、土壇場になって一枚作業し忘れてるページが出てきたりとか(^_^;)いろいろあって、非常にアレなことに。てめちゃくちゃ早くないですか?前だったら単行本作業時は休載だったのに、連載しながらとはすばらし限りです。この調子だと次は2ヵ月後の4月発売ですかね。楽しみです。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:涼宮ハルヒの消失 2/27

前の記事:ザ・ペーパー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶対可憐チルドレン 10/13号「キャット・ウォーカー(6)」
発売してから時間がたっちゃってるんで軽めにします。
[  ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ 2010/02/26 13:41  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR