絶チル220話 私の翼4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン220th sense.マイ・ウイングス(4)



徐々にお話が進んでおります。急展開は今のところない感じですが皆本が目覚めてからどうなるか・・・

・サプリメント
主任も幸生も覚醒していますね。
真木、あっちの方も凄いのか・・・そして紅葉も想像しないw
パンツ同様またツイッターでネタにされたりw

・本編
自分的に重要だと思ったのは左の「みんな・・・力を貸して・・・!!」
右手にキスをするフェザーですが手の形が・・・
とどめの超長距離瞬間移動後のローアングル対策出現・・・まさしく葵そのもの!
サイコメトリーに生体コントロール、サイコキノにテレポートと様々な能力者が融合しているように思えます。本当に改変前の未来から来たみんなの意識の集まりなのか?トリプルブーストでみんなの力を使って威力を大きくするように未来であった何かしらの出来事を防ごうとして協力して出来た副産物なのか?まだまだわかりませんね。皆本に抱きつくフェザーはキャリーに見えて仕方有りませんでした。

次号には椎名先生のサイン会の告知やWHFの情報も載るので楽しみです。



昨日記事に書きました絶チルOVA新曲着うた6/16ロンドローブ独占先行配信
広告を貰ってきたので紹介、この広告は電気屋さんやCDショップなどジェネオン(RONDO ROBE)の作品が置いてあるところにはあると思います。で気になる絶チルの箇所ですがANIME PRESS 2010 7 Vol.210によると着うたは
☆Seventh★Heaven☆(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
…Out of control…(可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)
であることがわかります。このペーパー自体5月発行なので今までよう情報があがってこなかったなとちょっとびっくりです。5月末だったのかな?
あと新しい情報といえばDVD/Blu-rayの初回限定版にもスペシャル着ボイスがダウンロードできるパスワード入りカードが封入されているとのこと(CDは初回生産分にはすべて封入)
今までセルオンリーだったものがDVD通常版はレンタルも同時リリースみたいです。
まぁ皆さんが買ってくれないとアニメ2期にはつながりませんので買いましょう。
レンタルは小学生まででお願いします。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR