絶チル222話 局長未来改変 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶チル222話マイ・ウイングス6
今週は面白かったですね。読んでいて何度噴出しそうになったかわかりません。
サプリメント葵のサービス回でしたね。でも紫穂のとどめの一言にさらに怒っていそうです。紫穂がゲームする時はやはり接待ゲームなのかな?薫は楽しそうだけど。

扉絵、「キズものにされたら責任とってやー!?」て絵からその煽り・・・

椎名先生がUSTで中継されていたコマが載っていますね。これ6月21日でブログに完成が載ったのが6/23と超ギリギリ感たっぷりですね。今週分も9:33 AM Jun 29thの時点でデットラインまであと30時間と言われていたので危なかったですね。来週も載るようで安心しました。て言うか30日の18時ごろに間に合ったと書かれていまして、早売り?の情報出るのが土曜日ですからたった3日で印刷されているのかな?

レポーターの「あーや」に苗字が付きましたね。比良野ですか、椎名先生曰く平野綾さんではなくあーやなのですが苗字も読みがそのまま

ナオミと雪乃のペアもはじめ何もしないでギャグ要員として終わるかと思いましたが仕事しておりよかったです。でもバベルのリアルタイムモザイクなどどのくらい力を持っているのだろうといった感じですね。電磁波義兄弟のような能力ある人が居てもおかしくは無いのか。そして、谷崎、幸生はあの台風の荒波の中海の中で耐え切ったのですからギャグ発動中は無敵ですね。

皆本の携帯がSoftbankの携帯でした。局員の特別仕様と範囲の広さから考えてNTTかイリジュウムだと思っていたのに。

フェザーが未来の「ゆらぎ」を生んでいるといっていますが、皆本が禁忌を犯したとたん局長により未来改変が行われる方が早いんじゃないかなw

前にサイコ・ダイバーズで写真に転写されたものが出てきましたが今度は動画ですか、少佐の能力に念写があるのかな。

葵の「壁・・・壁の中にいる・・・!」は何のネタだろう?昨日のワールドカップで眠たさmax!

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古典
お疲れ様です

壁…のネタはウィザードリィでテレポートに
失敗したときのセリフかと。
キャラがロストする非常に危険なトラップ
[ 2010/06/30 23:36 ZC31S 修正 ]
ぽっけとのなかには
ZC31Sさん、ありがとうございます。
名前を聞いたことがあるゲームですね。
そういう意味をこめての先生のセリフだったのですね。どのくらいネタの引き出しを持っているのでしょうかw

またいろいろと教えていただけたらと思います。ありがとうございました。
[ 2010/07/01 23:53 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR