絶チル199話 謎の転校生(6) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のチルドレンは200話へ向けてのつなぎといったところでしょうか?時間軸が平行して書かれているため今週のような形になったのですね。単行本になったときに順番を入れ替えてことはないでしょうけど、また順番でも書きますかね。
今週、ユーリの紹介が変更になっていましたね。2chにユーリの区別がつかないと書き込まれていたからかな?でもこの紹介に?「●ユーリ●チルドレンの同級生<雲居悠理>の真の姿。「黒い幽霊」首領の娘で<ファントム><ミラージュ>という複数人格の持ち主。」この説明だとユーリという人格が主人格としていてその中に悠理、ファントム、ミラージュがいるような書き方ですね。確かに小学生のころ(アニメ)はユーリとしか出てきていませんでしたがね、自分的にはユーリは全部の人格の総称で主人格はミラージュ、次がファントムで、他人格がフェザー、お人形が悠理だと思っているのですがどうなのでしょうね?フェザーによって主人格が変わりそうですが今のところは?



花井ちさとの秋月郁ばりの思考停止は本当にお決まりですね。フェザーの「殺すぞ?」とあの表情には悠理のファンも驚きという感じですね。葉の超音波出すときの表情のギャップが遊びなのを物語っているのでしょうか?家に帰ってきた皆本、立っていられるだけでも奇跡だと思いますがしっかりロリコン振りを発揮。でも突っ込む人がいないためこの単語は出てきませんね。あのベットシーンも懐かしい感じがします。
今週のパンツ担当はナイ、人間の姿だと思ったらパンツだけです。猫だと全身なのに。。。
「フェザー」でーす♡と皆本に襲い掛かるこの性格は誰なのでしょうか?人格は大人かもしれませんが体は中学生ですよ。紫穂は成長していくにつれて小学生時の格好がどんどん反則になって行きます。葵よあおい。。。次回は新年初売り6号にて200回記念巻頭カラーにサプライズニュースです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年までないのか・・・
お決まりというかなんと言うかちさとの思考停止は
これから先もまたあるのか?(笑)
次のチルドレンがのるサンデーは新年
19巻発売があるから許せてももしなかったら
チルドレンはまだかぁ!?と発狂しそうです
載らない分19巻で力補給して
新年最初のサンデーに200回記念楽しみにするとします。
[ 2009/12/09 22:23 オリオン 修正 ]
お疲れ様です。
オリオンさん、コメントありがとうございます。
お正月はゼッチルなく残念ですがお正月ぐらいはみんなゆくっり休むこととしましょう。
椎名先生も修羅場は抜けられたのかな?たぶん自分も年末年始はゆっくり更新になると思います。本当かな?
[ 2009/12/10 23:11 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR