絶チル200th sense. - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


破れたからもう一冊購入決定! な、サンデー6号、謎の転校生(7)
今日は何でか勢いに任せて引っ張ってしまい破いてしまいました...単行本に載ってもカラーで載る事は無いので保存と思ったのですがうれしさからか破いてしまったのでもう一冊購入決定です。



今週の絶対可憐チルドレンですがとうとうフェザーの正体がといった感じですね。
でもブラックファントムはあのイヤリングをどのようにして手に入れたのか?特別製といいながらまた用意できそうだったいい振りから何か相当な秘密があることに違いはないのでしょう。もしやの「とあるなんとか」のようにレベル7クローン化計画はないと思いますがどうやって未来から?と言うところが気になりますね。美神美智恵が雷を使い移動したように「敵が核兵器を」のあとにそのエネルギーを移動のエネルギーに変換したとか?時速88マイルと1.21ジゴワット(雷は36MW~1.8GW。ジゴワットはギガワットの思い込み単位)フラックス・キャパシターがあれば普通の人もタイムトラベルできますが薫もエネルギーがあればできるのかも知れません。今思えば文殊に蓄えられているエネルギーて凄い物なのだと改めて思いました。


いつも通り関係ないことばかり書いていますが、双眼鏡で覗く距離はなれた飛行船の中にいる皆本と管理官が久々登場に集音機で声が聞こえるわけがありませんのであの周辺には桐壺特殊部隊か影チルがいるのでしょうね。

今回の一番の笑いどころは東野将の人物紹介ですね。カガリとキャラがかぶるといっても本人に紹介文をくっつけなくてもいいじゃんと思ってしまいました。椎名先生のブログにもおっす、カガリだ。髪型変えたぜ :週刊少年サンデー10/02・3合併号とありましたのでそれを受けて担当さんがやったのかもしれません。

なんだかこの薫も近いの最近見たなと思っていたら単行本19巻の皆本に近さを感じます。仕事時期が同じぐらいだったのでしょうかね?

サンデー発売されたので人気投票も〆切りますかね。でも今日はもう11時30分越えたので自動で締め切りが来るまでは放置しておきます。
←締め切りまでわずか投票お願いいたします。
コメント返すのが遅くなっております すみません。後日かえさせていただきます。
 投票するようにと伝えなさい。
アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~。(汗)
・・・派手に破ってしまって、せっかくのイラストが台無しになっちゃいましたね。(^^;)
でも、もう1冊購入という事で出費は痛いですが、破れたイラストが報われると思います。
管理人様の絶チル愛、お見事です。
[ 2010/01/07 13:51 黒使 修正 ]
クラブサンデーに絶チル掲載中
黒使さん、ありがとうございます。
サンデーを2冊購入して今頃クラブサンデーの方を思い出しました。やはり1枚つづりで見られるのはいいですね。
今度は慎重に取り外したいと思います。
[ 2010/01/09 00:04 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR