絶チル206話 手放せぬ理由は- - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル20巻購入

前の記事:真冬の水着かい
絶対可憐チルドレン206th sense.キャット・ウォーカー(5)
サプリメントから、ダンスなんかより水泳!!うっかりしてたにはちょいと笑いましたね。単行本になったら季節感がないためわからないだろうなと言うネタですね。それにしても水着になると極端に紫穂の正面からのシーンが少なくなると思うのですが気のせいかな?
男子目当てに来ているパティは、はやり特殊な趣味?
パティがその姿で男子水泳に乗り込んでいけばカガリだけでなく他にも前かがみ、いや、プールから出てこないのが出てくるぞw
いじめることに目を輝かせる葉。カガリの体質も可愛そうだが兵部少佐にお願いしてまたお仕置きしてもらえばいいのではないかな?葉には無響音室へ閉じ込めの刑とかいいのではないでしょうかね?きっと面堂終太郎のようになるのではないかな?
単行本20巻は明日発売ですが下の煽りは絶賛発売中となっていますね。
皆本とフェザーの扉絵一瞬小川ローザのように見えてしまった私は駄目ですね。
薫のサイコキネシス使用時のポーズがカメハメハに近いのは服装を隠すためですよね。でもP12から13ページのこのまま浄化と言っているときはかなり開放的です。手を広げたらそりゃ見えるよ。
意識化でフェザーと戦える皆本もすごい精神力だな。このとき皆本は何に驚いたのかがわかりませんね。(P6の3コマ目)パスワードがすでに入力されていたとか?そんな感じかな。
フォース・オブ・アブソリューションシーンの台詞だけ
FLCLのように抜粋すると
お願い、皆本!!今すぐ!!
ああ、わかってる!!行くぞ!!
が・・・あああああっ!!
は・・・う・・・ん!!
ちょ・・・ダメ、強すぎて-

これなら必ず(解放)できる・・・!!
やめ・・・てええーーー

て感じですか。ごめんなさいw
ナイのインプラントが電子制御式ぽいのに驚きです。
細工式レアメタルがどこから出てきたのかとっても気になるところですがまぁスルーしておきましょう。
ユーリの涙にいろいろと意味がありそうですね。心の内で思っている側の吹き出しが涙へと誘っております。
助けに入ったのミラージュの姿がファントムでしたが物理的にヘルメットが壊れていたため視覚催眠ではないですよね・・・いつ着替えたんだ?と言うか最初の六中の体操着は?とか思っていてはいけないのですね。でも部分的に幻も使っていたからな・・・まぁ気にせずに行きましょう。
椎名先生のブログにあった。これは四次元ポケットです。どう考えてもここに入れてたら邪魔だろうというモノが出てきますので(^_^;)。まー漫画ではよくあることとご了承ください。はリール型スタンガンでしたね。使用した瞬間に読取ったのですかね。ブースとが不完全に終わらなければ葵も、紫穂も動けなかったでしょうから能力使えるのは不思議でないのかもしれません。
椎名先生の(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報・ブログ版に13号でのバグ情報が載っています。「雲井」→「雲居」と心の目で変換してくださいとのことです。
今回は早くテンプレートが変更されましたね。やはり重かったのが原因だったのかも知れませんね。今回のは軽いです。
絶チル20巻は、2010/02/18発売。

アニメイト、とらのあな、紀伊国屋と近くにある方は3冊は購入しましょう。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル20巻購入

前の記事:真冬の水着かい
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶対可憐チルドレン 10/12号「キャット・ウォーカー(5)」
今週も絶チル感想の頃です。 12号です、最近は何号っていうのもミスタイプしちゃってるんですね。 先週なんて忘れてたけど10号ってやっちゃってるし( ささ、雑談はさておき・・
[  ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ 2010/02/18 07:42  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR