絶チル234話 Break+Your+Destiny - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン234th sense.幻影の肖像(7)
サプリメント:澪はコレミツに対して屈託のない笑顔ですね。あれでは断れません。そして、ふしゅるるの息はコレミツじゃなく周りの人のだったらまた面白いのですがね・・・姿見れるのになぜか半径1m近づけない的な足音w
2本目やはりフェザーは未来を変える力を持っているようです。若干力の使い方が弱いですがw
扉絵:少佐の翼はチルドレンとは逆に黒いのですね。Break+Your+Destinyで僕の瞳にくるいはないと言っている時、少佐から見た未来の薫の羽も
黒ですからね。自分を重ねているのでしょうか。嗚呼ファントムメナスからオーバーザフューチャーにかけてを読み返さなきゃという感じがしてきました。15巻P53に直接つながるシーンてまだないですよね。あの後ぐらいがとっておきの日ぐらいかな?
本編:ミラージュが完全に打ち破られた格好となるのでしょうか?そしてユーリの母親は残念なことに・・・いやー小さいからといってあんなこと言われてわからない子供ではありませんよユーリは、フォースオブアブソリューションに自由を求め、最後の「愛されたかっただけなの。」と言ったミラージュに好感度急上昇です。
時遅く、ナイとハンゾー到着ですが・・・ナイの忍者姿はないだろと突っ込みを入れてしまいましたwそしてハンゾー弱すぎ・・・なぜ?不二子ちゃんはきっと少佐とタメを貼るぐらいの強さだから強いと思ったのに入り口一箇所ではどうしようも無かったのかな?それとも戦闘モードの真木さんは強いのか?
でミラージュは少佐によって仮死状態でファントムはフェザーによってエネルギー無くなり封印状態。このまま悠理が目覚めても「悠理ちゃん」を学校に戻してやってくれるかいと頼まれたナイには悲しい運命が待ち構えているかもしれませんね・・・おキヌちゃんのようにしばらくしたら思い出してくれると言いのですが・・・

後は絶チル23巻の特典ですがとらのあなは描き下ろしイラストカードが予告されています。画像はまだのようです。あとはまだ予告無いですがきっとアニメイトとゲーマーズかなーと思います。そして、
『絶対可憐チルドレン』23巻10/18発売! 累計500万部突破記念待ち受け画像+着ボイスをプレゼント!
絶チル待受画像+着ボイス(6キャラ分!)は、10/18発売の単行本23巻オビのQRコードから入手いただけます。
記念待ち受け画像と着ボイスは無料です。もちろん公式携帯サイトにご加入いただければ嬉しいです!
とのことです。公式携帯サイトでの配布は宣伝にもなり一石二鳥と言うことなのでしょうね。早くスマートフォンにも対応してくれないかな?绝对可怜的小孩と楚楚可怜超能少女组て絶チルのことだよね・・・
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR