絶チル251st sense.スタンド・バイ・ミー(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のサンデーは木曜日発売とのことですが、コンビニとかでなく個人商店などは普通に売られていましたね。絶チル251st sense.スタンド・バイ・ミー(1)
サプリメント:初音のまっとうな意見にしょんぼりする明。これはいい図ですね。初音いつもはあんなに猛獣なのに。パンツは履くようになったのかな?
皆本の何気ない一言に本気になる紫穂。楽しそうだな。
扉絵:何故か葵メインだとものすごくいい絵にみえてくる。でも人物比が葵>バレット>ティム・・・

本編:賢木先生は気丈に振る舞っているけどグリシャム大佐も言っていたように相当無理してるんだろうな。戦闘機はそのご褒美かな。アダム、照れながら皆本に語ってるのを見ると可愛いな。
皆本、やっぱり戦闘機のことは怒られるのね。600万ドルの男の意味もそのままでしたが、今回みたいな皆本はいいですね。チート能力さえなく解決できたなら尚更良いかとも思いましたがそれでは4人でチームが崩れてきますが、サイコダイバーズの夢のなかのような生活もあり得るわけですから紫穂、葵と別れて生活するということも無い事はないということですよね。まぁ実際には薫が一番最初にパンドラに行っていそうですけど、未来は踊るのでなんともわかりませんね。兵部少佐、本当の目的って・・・
チルドレン、皆本の和食つくるよの時点でバレてると思う。薫メインだな。
でもでも来週からは葵回な予感。でも前の記事でも書きましたが椎名先生のブログのタイトルの「A Whole New World」が気になって気になって・・・
ティムの能力、玩具がキーワードになっていれば何でもOKというのがいつもの影チルデコイばかり見ていると忘れてしまいそうですね。来週から何が起こるのだろうな。楽しみだ。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR