絶チル293th トゥモロー・ネバー・ダイ(3) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tiru.jpgもうこんな時間なので超簡易更新
さぷりめんと:梅枝ナオミちゃんの久々の登場が乳要員とは。タイムマシーンはドラえもん
ハーマイオニーズは結局掃除してるんじゃないかw仮病を使うアンドロイド、ぷにょーん。
扉:パンドラのマテリアル補給でフェザー少佐の復活ですがやはり液体状ではちょっと怖いというかターミネーター
量産型ユーリちゃんに対し使った武器が紫穂のスタンガン銃と同じものとは。形状は違えどおそろいの武器ですね。あれを通しても心が読めるのでしょうね。バベルの装備品も進化が止まりません。個人用の半径1メートルの超能力妨害装置ECMがでるとはエスパー錠の空間バージョンみたいなものか。にしても不二子ちゃん巨乳だな。
フェザー少佐のマギさんに対しての髭怖い発言は面白かったですね。
葉の真木さんの本体はむしろ髭のほうに大爆笑です。下手したらマギさんの髭で浮力を稼いでいるとかなりそうw
5年以内に皆本が子供たちに手を出すといっていたのが、事実になるのか?少佐の戻ってくる動機が皆本の思っているとおりだったら凄い漫画になりそうだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR