絶対アツい夏にする! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160821112941.jpg絶対可憐チルドレン452nd sense.アウトローズ(7)

ハロウィン衣装でしょうか夏だから妖怪つながりという気もしますが今週はいろいろ宣伝ありのカラーです。

パンドラ所有物の名前が客船「クイーン・オブ・カタストロフィ」、原潜「アンタッチャブル・エンプレス」、監視衛星「ライトスピード・ゴッデス」と少佐いろいろ名前付けていたのですね。しかし、原潜とは・・・そして原潜の中では火気厳禁なのか禁煙パイポなのに笑ってしまいました。

少佐が幼い賢木修二に見つかってホイホイ捕まる理由が今回明らかになるとともに少佐にとっての家族とはと考えさせられるエピソードとなっています。でも本当「学ランがなければ即死」だったよ直太君・・・ついてるじゃん のようにギャグが入らないことはないですね。

葉の付けている羽根の首飾りはもしやこの時壊したドリームキャッチャーからできている?

ラストは真木さんの想い爆発の回でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR