絶対可憐チルドレン トイ・ソルジャーズ4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:コピペ

前の記事:糸色チルその後
今日も時間無いので思ったことだけ書いていきます。

ケンの透視能力で見る心臓と呼吸の様子は実物を見るわけですから気持ち悪くならないのかな?

今回、普通の人々がエスパーを売ろうとしていましたが排除する側が売るというのもおかしいのできっとブラックファントムはノーマルなんでしょうね。
そして普通の人々が目指すところは「魔法使い」では無く「魔法遣い」の世界なのかも知れませんね。(宮崎あおいさんが声優やった作品の世界が目指すところかな?でも、そのwikiの余談に書かれている本作と類似した世界設定(「現代社会に不思議な力を持つ者(エスパー)が多数いて認知されている」)が採られている『絶対可憐チルドレン』という作品では、犯罪エスパーやそれらの組織、反エスパーテロリストなどもおり、政府がエスパーによる特殊部隊で対抗するという設定になっているが、本作品にはそのような描写はない。の部分は誰が書いたんだと言いたい。)

今回糸色チルの渋谷徘徊は(可能性が高い順に)
①普通の人々に捕まりそうになった九具津が自分が危ないことを知られるために出現させた
②普通の人々がパンドラメンバーを捕まえるために九具津に人形を動かさせた
③ブラックファントムがトリプルブーストの解明のためチルドレンを捕獲したくおびき寄せるために九具津を利用
まぁ澪達の行動見てると①もないかな?

九具津の作った柏木&ナオミ等身大フィギュア、よく柏木さんにガトリングガンで壊されずに残っていたものだと感心ですが(アニメ21話 器用貧乏!彼は何で怒ったか!?)デコイの精度はより向上しているようです。

カガリが熱している間のコンテナの中は地獄だったでしょうねw
葵は転送するだけ転送させて自分は非難かな。







パティが興味あるのはこっち?

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:コピペ

前の記事:糸色チルその後
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回糸色チルの渋谷徘徊は②にくわえ、エスパーによる凶悪犯罪を起こさせて危険性を吹聴するため、かと予想しました。確かアニメの軍司脱獄事件なんかはこれでしたよね。
[ 2010/05/01 17:12 kei679 修正 ]
トリガー
kei679さんありがとうございます。
結局回答は無く話は終わりそうですね。
本筋に関係ないためただのトリガーとして使われただけっぽいですね。
[ 2010/05/05 15:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR