絶対可憐チルドレン 天使で悪魔3 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5946.jpg絶チル311st sense.天使で悪魔3
サプリメントはアニメ企画について斜め上を行く面白い企画、映画は面白いとは思えないのだけど、ハヤテの抱き合わせで毎回5分とか・・・こっちのほうが面白いが悲しくなるな。是非ナベシン監督にお願いしたい。
少佐と真木の衣装について少佐の服は究極超人Rや北斗の拳ぽく説明付きそうだがスーツは本当に変わらないからな、私服でもスーツだから言われちゃうんだね。
扉絵:顔は兵部京介、コートは三橋姫子、中の服は京介君(兵部フェザー)というなんとも表現しづらい状態になっております。結局は少佐がメインですよということだよね。
本編:ヒメコの予知の場所は皆本が薫を撃つ場所でもある、バベル屋上(財務省)、不二子ちゃんも薫を撃つことは知っているからイメージ見てすぐわかるだろうな。自分が思っていたのは少佐が刷り込んだイメージはてっきり未来の薫をすり替えたものだと思ったのですが、事件発生時刻は明日の午後という速さ。そして、兵部に操られた可能性が高いという事実から皆本含め京介君、姫子のいうことは信用できなくなってきております。その直後に起こる超度が急激に高ぶった時に起こる症状。それを聞いた時の皆本(ノーマル)と、他3人(エスパー)のトーンの使い分け、何だか気になります。こうなってくると兵部京介が天使なのか悪魔なのかわからなくなった皆本が更に堕天してダーク皆本降臨しそうで・・・そのうちノーマルのダークヒーローになってたり(ないなw)まぁOVAでダークネスナイトになった前歴もありますからね分りません。自分の手元からチルドレンがいなくなったら・・・まぁCDでチルドレン20歳の時のニューヨークで兵部、賢木。皆本のシーンがあるから大丈夫か。

京介くんを隔離して事件終了時刻まで過ごす作戦の管理官。何故そこまでと思ったら少佐のドヤ顔を阻止するのが目的って昔から変わらないな。
末摘花絵の料理が皆本を上回っているという情報に「ピクッ」となる皆本、サプリメントで料理対決とか始まって審査員のミスター味っ子化したら面白いな。

最後に三橋姫子にダイブする賢木先生、で早速兵部を発見するも「ヤブ医者」発言。来週は兵部と賢木との一騎打ちかな。前に兵部フェザーにダイブした時に賢木にだけ見せた事実といい、少佐はヤブ医者と血を吐きながらも応援を頼んだりと二人の関係がまた深まりそうなエピソードに成りそう。
でも姫子が目を覚ました時点で、チルドレン、管理官、フェザー、賢木がいない状態ですから、皆本vs兵部、どっちが天使対決が勃発するかもしれません。いやー楽しみだ。


椎名先生のブログが更新されています。アニメプロジェクト動きはじめました :週刊少年サンデー12/34・12/35号 少佐の微笑みの理由とは?アニメ情報は公式情報後しか椎名先生からの発表は無さそうです。

ツイッターで谷山紀章さんにメール送りましたというやり取りがありました。アニメ化に際してのおねがいかな。@kishownstarmaps あと先日メールお送りしたんで、お手すきの時にちょろっと見るだけ見てやってください(´∀`*)ノシ

椎名先生のイラストが更新されております。SHERLOCK(シャーロック)のシャーロック・ホームズ(ベネディクト・カンバーバッチ) ジョン・ワトソン(マーティン・フリーマン)ですかね。
椎名先生のシャーロックホームズ好きは椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!!椎名大百貨店 を見ていただければ登場しているのでわかると思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR