絶対可憐チルドレン 312th sense. 続・天使で悪魔 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5982.jpgサプリメント:鈴虫がキモくないならゴキブリも同じ。まぁその通りですね。山田コレミツのヒゲがなんとピンクw加えて言葉まで話せたとは驚きです。見た目宮崎駿や関連キャラクターぽい。でも確か負傷して受信能力を失ったテレパス設定じゃなかったけ?本当は両方失いかけていてテレパシー送信能力のリハビリのために喋らなかったということにしよう。 扉:安定の兵部劇場だな
本編:精神世界でのダメージは現実に与える影響は大きいな。
どう見てもおかしいタイミングで全員が寝こむのは安全な場所に隔離した状態で事態を収束させたい不二子ちゃんの思惑かな?でも気になる三橋少佐の「お前との話はこっちの用事が済んでからだ」これは来週の合併号も気になる所を引っ張る伏線のような気がしてなりません。兵部フェザーの「いえ、その、ちょっと忙しいみたいで」も気になる。皆本にかまをかける兵部。皆本は三橋少佐をどうするのか・・・
木崎湖キャンプ場のブログに椎名先生の書かれた清水愛さんのアイコン・・・と思ったらおねがい☆ツインズの樺恋ちゃん役!声優、歌手、釣り人として大活躍中の清水愛と書かれていましたね。知らなかったが声の印象は付いた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR