絶対可憐チルドレン300話はお風呂回 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5369.jpg絶対可憐チルドレン 300th sense.
再機動戦士、めぐりあい合宿編(2)
300話でもマジにカラーなかった・・・どういうことこれ。
と言うことでサプリメントでそのことがネタにされております。兵部DEATH京介状態で登場の幽霊少佐w
作者と編集部への恨み、その怒り「いっぺん死んでみる?」と能登声でなく遊佐声で聞いてみたい。
編集担当の煽りは怨みや怒りを一切捨ててとありますがカラーなく祝えそうにありませんw
扉は見開きのサービスお風呂回。サービスとあって話している相手は読者相手です。ですから「メタなこと言うな」のメタ発言とは、発言内容が本来なら発言者の関知しえないはずの領域に言及している発言のことである。で、お風呂マナー講座となるわけですが、小学生向け雑誌であるサンデーでは基本乳頭券は発行されないわけでバスタオルと水しぶき手などで隠して入ることになります。にしてもあざとさはキュアピースなみ。
ティム、バレットは軌間45ミリ一番ゲージと南部弾、九四式に興奮中。賢木、皆本、少佐フェザーはダーク宇津美さんに出会って大変な状態・・・本を開く時、宇津美さんの髪でも挟んでしまったかなwそれとも不二子ちゃんへの恨みか?
IMG_5367.jpg300回記念でこれまでのストーリーが載っておりますがあれでわかる訳ありません。あらすじだけでも18ページで足りるかどうか。その次のキャラクター相関図の驚きはファントムドーターですね。これ本当ですか?
自分的にはブラックファントムの娘がファントムドーターと呼ばれるユーリ(総称)、ユーリの中の人格の直霊(主人格)がミラージュで曲霊(別人格:抑えていた感情)がファントム、チルドレンに近づくためにミラージュが創り出した模擬人格が雲居悠理だと思っていたのですが違うということかな?これだとお父さまの横に居たのがユーリ=ファントムになってしまうけど完全に髪色違うよね?ユーリ=ミラージュじゃないと髪色合わないと思うのだけど違うかな?椎名先生、薫もフェザーも髪色で区別してるし違わないと思うんだけどな。そこらへんは人それぞれ認識が違うのかな?まぁそのうち先生か誰かが説明してくれるでしょう。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラー…
ひさしぶりのテレポーターです。
せっかく300回記念で巻頭カラーだと思って買いに行ったのに「銀のさら」じゃなくて「銀の匙」が巻頭ってなんだよ!!
マンガ大賞ってたった103人の書店員を中心とした各界のマンガ好きで決めただけで実際は作者で決めただけじゃないの??
鋼の錬金術師と同じ人みたいだし
絶チルファンのみんなさんで小学館に抗議でもしましょうかw
[ 2012/04/19 17:07 テレポーター 修正 ]
祝 300回記念
「[下線]怨みや怒りを一切捨てて[/下線]」[色:FF0000]祝いましょう!![/色]
サプリメントのまんが肉?食べたいなー

図書カード、抽選で50人じゃなくて全プレにして欲しかった…
[ 2012/04/19 17:18 テレポーター 修正 ]
カラー
テレポーターさん
コメント有難うございます。カラーはほんとうに残念でしたね。単行本とサプリメントのおまけに期待しすることにしましょう
[ 2012/04/22 21:13 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR