絶対可憐チルドレン37巻感想 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0093.jpg

絶チル37巻2014/01/17発売になりました。今回は店舗特典があるということでアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなと各店舗2冊ずつ購入。パジャマシリーズ復活 絶チル37巻特典で記事にしたように31巻以来の寝衣です。ホント毎回店舗特典付けてくれれば各店2冊購入は硬いのですが最近してくれませんでしたからね。皆さんも頑張って購入お願いします。

IMG_0115.jpgIMG_0114.jpg

特典のシオリ イラストは前から掲載されていましたので問題ないのですがヒノミヤは単行本と同じでしたね。オリジナルでなく残念。このクリアしおりは上画像一番右のクリアポスターと一緒に作ってもらったのかな?コスト削減! これもWHF2014Winterで発売されますので皆様是非購入してくださいね。

おまけの4コマ漫画 悠理は緑目なんだ。3人の名前をミルク クリーム ショコラて小学生女子のセンスと言われていますがミルク ココア カフェオレとか果物、飲みのも、お菓子、花、楽器、工具などグループで名前をつけることに慣れた、あかほりさとるで育ってきた世代に取っては極普通なのです。アレクス・デュマ・ペールも文豪シリーズでアレクサンドル・デュマ・ペールからでしょうか陸軍超能部隊と同じ扱いですね。ブラックファントムなら能力をもじった名前、バベル・パンドラは源氏物語です。
おまけの中2病マンガは発売に合わせ椎名先生もツイートで煽っています「漆黒に躍る弧濁覇王節」とか「漆黒に躍る弧濁覇王節」とかね(中二病でも恋がしたい より)80歳超えの少佐は注2病なのですが、15歳までの京介くんは真面目一直線ですから、まぁ戦時中にはそんな余裕もないでしょうけど。平和ボケな日本バンザイです。

オビにMy First Big新シリーズで 椎名百貨店発売と描かれています。これに便乗してまだ未発売の作品も販売されないかな・・・

以下はこの間に収録されているお話のアオリ文がその時の感想になっています。
前から順にリターン・オブ・ファントム2-11です
虚空へと消えた男・・・不敵な笑みで何を企む!? 兵部を救う。そのために―― たったひとりの反逆者、黒い幽霊に立ち向かう!! 予知と未来が交錯するヨーロッパで任務開始 姉さまを守りたいーーー複製でない僕達の意思 ”甘き夢”失いたくない幸せ・・・例えこれが”儚い幻影”だとしても。 手放したくない絆が少女を縛る たとえ混沌の中で地獄の業火に焼かれても、それでも私は天国に憧れる 想いは、虚空の彼方へ―― 喪ったのは、仮初ではあれ確かな”家族”・・・

今回の単行本修正がなさすぎるのですが椎名先生やっぱり時間ないのかな?
簡単に担当さんとかが直せる文字の修正しか見つかりませんでしたが他にもあったら教えて下さい。
IMG_0110.jpgIMG_0111.jpg
よるべ→寄る辺

IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg
たすけてくれる→助けてくれる

絶対可憐チルドレン35巻感想の時に書きました下記の修正も単行本37巻には反映されていないぐらいですからね。初版でなければ直るかな??特典の時のに差し替えるだけではダメなのかな?
20140118165901.jpg
 ↑は単行本37巻では未修正 なので皆本の指も6本のままです・・・ ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次世代WHF 2014 Winter
管理人様、お久しぶりです。
今日、名古屋大会に参加してきて、無事にクリアポスターをGETしました。
…が。
行ってみて、事前に告知の無かった(と思う)サンデーくじが今回もやっていて、吃驚しました。
『絶チル』では、タペストリー(C賞)とミニタオル(D賞)が有りましたよ (^^;

また、これもWEBなどでは告知されてなかったと思うのですが、新規グッズで缶バッジ&ラスクもあって、これらも『絶チル』が入ってました。

編集部も事前に情報告知してくれれば良いのになあ…なんて、いけずな事を…w
取り敢えず、現場からの情報としてお伝えします。
[ 2014/01/19 18:27 るかるか URL 修正 ]
ありがとうございます。
お返事はちょっと前にブログの方に返させていただきました
[ 2014/01/22 22:17 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR