絶対可憐チルドレン193 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶チル193rd sense.湖のひみつ(6)
今週の薫の姿にはびっくりだったのですがナオミの袴姿も良いですね。
サプリメントの葉も明石好美ねーちゃんの学ラン姿でまた今日も悶絶しているのでしょうかね。
紫穂の骸骨衣装、頭だけならキン骨マンにも見えます。初音はなんだろうな?
人魂に対する小鹿指揮官の驚き方と対比させて書いた谷崎主任のナオミ愛は面白かったですね。
薫の衣装は反則です。後ろから見たらもうね。。。



僕の雪乃から離れろ、このキモオタがああーーーっ!!のシーンの怨霊が美神の時のものを思い起こしてしまいます。それにしても雪乃と幸生の行動が美神と横島に思えてなりません。このままサプリメント扱いであまり登場させないでチルドレンが終わったらザ リトル マイスで美神、横島の再来をしてみてはいかがでしょうか?なんだか面白そうです。
バレットがフルメタルパニックに近い存在だったら葵に対してサーイエッサーはないのでは? テレサ・テスタロッサ大佐も蕾見不二子管理官もAye, Mom!(アイマム!)ですよね...
ゼッチル世界で珍しい貧乳だからかなw 悪意とか嫉妬とかなんかいろいろそーゆーので練成してやろうかー!!は鋼の錬金術師ネタですね。

さて、チルドレンの中一の夏休みが終わりました。バカ話をやってる間も劇中の時間は常に流れていて、今回の話もエンディングに向けてキャラが積み上げていく思い出のひとつ、二度とない季節という位置づけです。そう思うと切ない・・・・かな(笑)。次号から新学期、新展開です。
ということで最後は思い出の写真のように飾られております。

インパラヘンから帰り途中?管理官に何か起こるのか?
おとなしかったパンドラとそろそろ何かありそうですね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラグ
どうも、皆本萌えです。
それにしても、まさかナオミちゃんが『フラグ』とか言うとは思いませんでしたΣ(O_O)!
そんなに谷崎が嫌なんだろうか(笑)

今回の肝試しのペアは割りと予想通りだったのですが、意外だったのはティム&雪乃ペアでした。
ティムは妹系が良いのか。

そして皆本には今回から『ダメなお父さん』と言う資格が(笑)
でも、そんな所も可愛いですヽ(*´▽`)/
[ 2009/10/30 15:19 皆本萌え 修正 ]
無題
アイアイ、サー」は海軍での慣習、空軍では「ラージャー」陸軍・海兵隊では「イエッサー」
フルメタでも潜水艦乗りと搭載機パイロットでは言葉遣いが違います。バレットは海軍ではなさそう。
[ 2009/10/30 21:29 NONAME 修正 ]
アイコピー
皆本萌えさん、NONAMEさん コメントありがとうございます。
ナオミも大学生になって周りの影響を受けるようになったということでしょうかね。
雪乃ペアは良かったですね。ティムとと言うよりは幸生とと言った所でしょうか。

言葉も違うのですね。サーは男性、マムが女性だという違いだけだと思っていました。
ありがとうございます。
[ 2009/10/31 18:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR