絶対可憐チルドレン249th sense. 600万ドルの男(6) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コミックナタリーで紹介されていたので確実ですね。
さぷりめんと:真木は能力がある限り禿げることはないのですね。カーボングラスファイバとか炭素系半導体とかも作れるようになるのではないかな。炭素ってすごい。
早くも餃子のタレネタが登場しました。ツイッターでつぶやかれていたのが2/13ですから本当につい最近です。このへんですね。
【名言】 餃子についてくる、タレとラー油がいっしょになってる調味料袋がイヤだ。----------椎名高志
そしてそれを餃子と一緒に入れたりすんのがまた・・・・油ですべってますます力加減がおかしくなって、最悪飛び散る。
二つ折りにしてうまく開いたとしても、切り口の反対が残るとそこからあらぬ方向へたれる。切断しようと深追いすると、最悪飛び散る。
キッチンばさみを使うと成功率は飛躍的に上昇するが、切断箇所と持ち手の圧力をほんのわずか間違うと、最悪飛び散る。
ていうかあいつらは飛び散ろうと待ち構えている。誰かなんとかしないと。
しまったこんなとこに書かないでナオミちゃんのシリーズにすれば良かった orz
まあ、たまにはツイッターネタが4コマになってるのもフォロワーさん的には楽しいかな? 時間ないし一本それにするわ。

あまりにもコマそのままで驚きです。
本編:少佐による飛天御剣流!!が炸裂しているわけですが、ケンの「しまったあああ」がセリフ時代劇
P5は葵スキーへのサービスページですね。紫穂は縛るのが好きと・・・というか感情を詠むのが好きなのだろうな。少佐はいつの間にか学ランに戻っておりチャールズ君は着衣でした。そして少佐カットの多いこと、翻訳蒟蒻ではありませんが少佐が通訳しているのですね。何でもギャグになるのが面白い。
パンドラのお仕事を見せるためチルドレン連れてきましたがこれからはどんどん理不尽なところを見せていくのでしょうね。アダムのギザギザハートの子守唄。いばらの王のような動きをしてきます。茨でダメージを受けるとタダでは済まないとのことですがそこできたのが、
幻想殺し(イマジンブレーカー)
「サイキック・ソーサー」「栄光の手」でもいいのですが、なんとなく、とある魔術の禁書目録側を先に思い浮かべてしまいました。GS美神の横島のほうがいいのかな?
でも普通人の皆本が右手でストレートパンチというのを見ると上条当麻になってしまうのですよね。プロトタイプの水元も自分で能力に気づかないアンチアンチエスパーでしたしね。
皆本にパワーを送る3人を観ているグリシャム大佐は、現時点あの中で最強ですから、少佐に挑めば捕まえられるのですが、現状がそれを許してくれませんね。でも「・・・・」のコマが気になって仕方ありません。次回は15号、気になるな。

来週から新生サンデーの怒涛の新連載が始まります。14号 あらいきよこ「ランウェイを☆プロデュース!!」、15号 楠出尽シナリオ・田村光久作画「ポケットモンスターRéBURST」、16号 「MAJOR」の満田拓也 新連載の題材はボクシング、17号 鹿賀ミツル原作・構成による加藤広史の鮨マンガ、19号 少年漫画界のエースがサンデー初登場初連載ですか。どなただろうな?荒川弘?(コミックナタリー

「バーディー」7巻限定版は、ゆうき30周年お祝い画集付き椎名先生のイラストも載るのでパルコに行けなかったという方は必見。鉄腕バーディー EVOLUTION 7 初回限定 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
限定版の画集「ゆうきまさみ 30+1」には、30名のゲスト作家によるお祝いイラストが収められる。これらのイラストは「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」の開催時に贈られたもの。
参加メンバーには青木光恵、あだち充、あらゐけいいち、荒川弘、石川雅之、出渕裕、うっけ、カサハラテツロー、椎名高志、島本和彦、志村貴子、新谷かおる、高田明美、高橋留美子、田丸浩史、とり・みき、堂本奈央、西村誠芳、日本橋ヨヲコ、灰原薬、畑健二郎、氷堂涼二、藤田和日郎、松本テマリ、美樹本晴彦、幸村誠、吉田戦車、りょーちも、redjuice、若木民喜と、錚々たる面子が並ぶ。


アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR