絶対可憐チルドレン267 ジェネレーション・ゼロ5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメント:エスパーの敵は鶏。ニワトリ最強伝説。皆本も自分でもどうしようもないものには、使用許可を出すのですね。究極超人Rのウサギなみに強いのかなw
扉絵:紫穂≒薫>>葵・・・過去編終わったら中3ぐらいになってるかな・・・
本編:P7の戦闘の飛び方見たらサクラ大戦3の様な印象をうけますね。
志賀さんの兵部京介少年考えに対する恐怖感は、少年の無邪気さなのか、本音なのかわからない怖さがありますね。
不二子ちゃんが京介くんをハズカシメテいますが、不二子ちゃんの思いが爆発していますね。早乙女大尉の話すことの影響力が不二子ちゃんにあるのが何故なのでしょうか。苦手にしていそうなのに。本当に小学生チルドレンの様な感じがしてきますね。少佐の子供時代は「みんなとなら行けるかもしれない。もっと高いところへ」ですか、まだ自分に対する夢が有りますね。



椎名先生が平野綾さんと白石涼子さんにイラストを送られてとのことで紹介されています。
椎名先生、「一目涼然☆白石涼子の夏休み!」で衣装の印象が無いということですがスニーカーの印象はあるのではないですかね。スポンサーがキンレコなのでニコ生中に他の単語が出てくるとは考えにくいですがいつか出てくれるといいですね。
ガラスの仮面風平野綾を描かれています。あのマヤがやっていたキャサリンとのことでミュージカル「嵐が丘」のイラスト。
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR