絶対可憐チルドレン294thトゥモロー・ネバー・ダイ4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5171.jpgサプリメント:男の子組がプロレスごっこいているのですがパンドラvsバベル&普通の人々になってる。
だーいすきなのはひーまわりのたねーのとっとこハム太郎とやめられない止まらないかっぱえびせんが混じってる。
本編:ギリアムの攻撃は未だに続いていますね。そして、何もためらいなく腕にペンを突き刺す賢木先生、すごい。フェザー少佐もすぐに少佐の姿が出てきて・・・もう少し大人少佐は出てくるの控えたほうがいいと思うのですが、不二子ちゃん頑張れ。そして少佐の口から紫穂ちゃんて、ルビはエンプレスだったけど、フェザーの影響力も大きいのかな。ちょっと緊迫したシーンがあると思ったら即、「ネガネもババアもヤブ医者も無能だから」と落としてくる椎名先生。
そのあとのテレポートで少佐フェザーがザ・チルドレンと共にテレポートしたのを怒る葉はおもしろかった。皆本と連れてテレポートしたということは、久々の解禁、と初の紫穂によるトリプルブーストもあり得るということか。
賢木先生、サイコメトリーで服破く必要あったのかな?かなw
アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR