絶対可憐チルドレン321th ミッシング・リング4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずタイトルの321thが321stの間違いな気がする今週の絶チル。

サプリメント:しばくって関西の方言なのかな?東海じゃ使わないな。
ユーリは見る人によって髪の毛の色が違うのか?元々の小学生編の登場を見ると金髪のほうがいい気もするのだけどヒュプノの影響かな?一生カップヌードルは食べられないかな、ナオミと一緒にカレーうどん対決をしてほしいな。

扉:中学生編でのあの格好か、もし、高校編があって同じ格好したら歴代そそっていいけどな

本編:最初さらっと読んだ時は伊8号は未来を改変させる能力持ちと思ったのだがちょっと違うみたいだな。
伊8号と9号は両方共テレパスでありプレコグでもあるが実際には伊8号のほうが能力は上、でも8号は単独では予知をしない。9号の予知を受けて8号がその先を演算。確実に収束する絶対の未来を見極めた上で更にそれを超えた未来を創る。絶望を超えて未来を創れないなら予知は無意味じゃないかなといっております。
このことから伊8号が死ぬまでは予知は変更可能な状態で送られその時はイメージがぶれている。てことか。未来は女の勘で改変可能。ということで10巻を読む限りもチルドレンと皆本がくっつけば未来が変わると不二子ちゃんのカンが鋭いと少佐も言っている。インパラヘンのプレコグも、単独の8號、9号も予知はそんなに変わっていない。
中学生になって徐々に変化していても大筋はまだ変わっていないからな。まぁ変わってほしくも無いと思っているのですがね。物語の根底から変わってしまいますから、最後の最後まであのシーンは変わらずにいて欲しい。
20121017001431.jpgついに始動!
想像を超えた新・絶チルアニメの姿が明らかになる!!
絶対可憐チルドレン 椎名高志
『絶対可憐チルドレン』新アニメは何と…!?
衝撃の発表を美麗イラストセンターカラー&アニメビジュアルで彩る!!

とのことで来週号で情報解禁があるもようです。最速のサンデーの早売りは土曜日なので2012/10/20には情報バレが始まると思いますが、相当騒がれたらコミックナタリーかまんたんウエブあたりでもネタバレされることでしょう。

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR