絶対可憐チルドレン41巻感想 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:未来へ

前の記事:3月中旬の椎名先生関連
IMG_1803.jpg

絶対可憐チルドレン41が2015/03/18発売になりました。今回は限定版にWEEKLY SCHOOL CALENDERがついてきます。
通常版は帯付です。店舗特典は宣伝はありませんでしたがアニメイトのみの様です。
私的には40巻と41巻の合わせ方はこの画像のような並べ方だったのですが、公式のキャンバスアートからすると逆のようです。まぁキャンバスアートは子の合わせ方にすると肩あたりから書き直しのように思えますからね。

連載当時の煽り文からその時の感想をリンクにしておきます。
学園天国(3)少佐、もとい生徒会長 お迎えにあがりました。
学園天国(4)花の女子高生満喫中♡
学園天国(5)テレポーターが高校生になっても遅刻したらアカンやん!
学園天国(6)あなたの考えてる事なんて全てお見通しなんだから・・・
学園天国(7)松風君、君の正体は・・・?
学園天国 8  (感想書いたと思ったが見当たらず・・・なぜだ)
アウター・リミッツ(1)お届けします!取扱注意のこの気持ち
アウター・リミッツ(2)明日を照らす輝きを求めて―――希望への道を拓く
アウター・リミッツ(3)その肩に掛かる共に過ごした時の重み
アウター・リミッツ(4)冬が雪が呼んでいる

IMG_1802.jpgIMG_1801.jpg
今回修正点探す暇がなかったので予告されていた修正箇所はこちらです。

オマケ4コマは特務エスパーの任務について
いやぁ薫その格好は特務エスパーだってばれてしまうしw紫穂は範囲無限大じゃないからトークだけで脅しているのだろうな。怖い。
おまけ漫画は400話401話に関連させたラッキースケベネタなのですがナオミちゃんの行動から記憶が消せることが判明しましたw

スクールカレンダーはその時々にあった絵柄になっていますね。兵部少佐誕生日は広島原爆投下の翌日にちゃんとなっていました。不二子ちゃんの説明が違う気がしてならないが若返りはエネルギー吸収の副作用て本編で出てくる前の通説であり実際は細胞のサルベージをしているだけでエネルギー吸収もしていないという。
あと薫が撃たれるシーンが11月15日の週になっていました。薫、紫穂、葵が皆本の家で会うシーンで転がってる新聞の日付が当初は13日の金曜日ということだけはあったのでその当日に作戦決行撃たれるのかと思ったがあのシーンて夜っぽかったし実際はあの数日後ということもあるわけか(2020年の13日の金曜日は3月と11月)

IMG_1800.jpg ユーリ、ギリアム登校してこないかなw
次の記事:未来へ

前の記事:3月中旬の椎名先生関連
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR